Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

和み。

2009.10.08 Thu  16:47 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手コメにて励ましを下さった方々
この場をかりてお礼いたします。
ありがとうございます。
本当、嬉しかったです!



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★



今回の件で
以前、このような方だと
何も知らずに直接お取引をしたことのある方だと
いうことがわかりました。

正直なところ
メールフォーム経由での内容が
あまりにも不自然に私のことに詳しかった点と
私を含め数人しか知らないはずのメールアドレスを
記載していたことが引っかかって調べていましたが。。。

こういったことがあると
とても悲しく思いますね。。。


ですが。。。

これからは気を取り直して
この件と
この方のことは忘れてしまおうと思います。


暖かい言葉を下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!


(この件はこれで触れないと前回の記事で書きましたが
お礼を含め再度書かせていただきました。)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★








久々にワンダくんで和みましょ♪


今日はどうやらcocoサンのところへOFが届いたようです♪
近々あの子が出品されるようで
楽しみデス♪










トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/259-13e8cc09

*trackback*

*comment*

No title
それは、きついですね^^;
同じドールが好きな人がやったとは思えません。
小学生レベルの書込に唖然としていましたが
だれだかが判明してよかったです。

なりすまし…ってもしかしたら自分のハンネで・・・
って思うとぞっと来ます。

しっかり、登録しました♪

IPのプリントスクリーンは保存してますので
いつでも提供できます♪w
【2009/10/08 22:14】URL | HIRON♪ #-[ 編集]






キツィですよ(笑)


当たらず触らず。。。。
なるべく関わらず。。。いたんですけどね。
(イロイロと知ってからは。。。。)


私個人への嫌がらせなら我慢するんですけど
さすがに他の方へまで被害を与えられたら
スルーもできず。。。ですよね。


ちなみに既に通報しちゃってます(笑)








【2009/10/08 22:49】URL | velvet #-[ 編集]

No title
うぉぉ~~っ♪
ばかぢゃねぇぇ~そいつ。。。
なんでお世話になった人に・・・
普通取引した人にそんなことしないでしょっ!!
妬みもそこまで来ると異常です。
やっぱりブライス関係の人だったんだねっ。
そうだと思ってたけど残念!!
色々調べてくれてありがと♪
私も取ってあるのでいるときは言ってください。(⌒▽⌒)

今回のOF最高!!
来てからテンションあがりまくり。

今日写真撮れるといいんだけど・・・
今日も暗いからなぁぁ~
とにかく近々写真を撮ります
もうちょっと待っててねっ♪♪

【2009/10/09 08:21】URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]

cocoサン(`・ω・´)ノ 


cccoサンのそのスパットした言いっぷりが
いいですよね(笑)


どんな形にしろ
自分だとわからないだろうという考えのもとで
人を傷つける行為をするのは
人として最低だと思いますね。。。。
悲しい人です。


で!
OF大丈夫でしたか?
ダーク。。。ダーク。。。。と呟きながらも
何だかんだでフリフリ?とか心配してました。
素材はかなりいいですよ♪
ベロアの裏の金が最高にお気に入りなんですよね。


写真楽しみにしてます♪


【2009/10/09 11:46】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |