Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出品中デス(`・ω・´)ノ 

2008.08.28 Thu  07:39 テーマ: - ジャンル:日記


℃サマのカスタムブライス「不思議の国のアリス」シリーズ
◆時計ウサギ◆が出品されました♪

実ゎ兄妹で、出品中の子ゎ妹チャンになります(`・ω・´)ノ 
お兄チャンゎ℃サマのお家でアリスと共にいるのです♪

妹チャンゎちょっぴりおちょぼな口元が可愛ぃ子デス。
令状やらっぱナドの小物もしっかり!
(・ω-。)ムゥ~
℃サマの世界観がでてますよ(〃∀〃♪






OFゎ涙を流しつつ(笑)なるべく℃サマのイメージを再現しようと
私に出来る限りの犯意で頑張りました(〃`ω゚)ノ


あぁ。。。
足引っ張ってる気がする( ; ̄ω ̄)


いつも思うんですが
カスタムのOFを作るときお嫁入りのOFでもあり
カスタマー様のイメージで作り出す世界観を壊さないように。。。
そんなコトを思ってるんですが
コレがなかなか私のヘッポコで思うように出来てナィ感が拭えません( ̄  ̄゜)。グスン
頑張らなくちゃ(●ゝω)ノシ 


clockbig6.jpg



めっちゃ雰囲気のアルお顔♪
℃サマのイメージを大切にするカスタムが好きデス( ̄m ̄* )ムフッ♪


clockrabbit.jpg



ちなみに。。。。
こちらがオーダー時のイラスト。
いつもこんな素敵なオーダーのイラストをくれます♪



トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/26-77d00c09

*trackback*

*comment*


うわぁぁ~~ウフ(*^艸^*)
めっちゃ 可愛いです。℃さまサイコーです。
お顔も可愛いしぃ 洋服も良いです。。。
これは 高くつきますよぉぉ~~。。。
出品が楽しみですねっ。
絶対 ウオッチします。
℃さまにも頑張るように言ってください。 ←いまだコメントできず・・・

【2008/08/28 10:01】URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]


℃サマのカスタムってホント雰囲気ありますよね。

ウチに℃サマのカスタムっ子のシンシアちゃんがいますが
もぅ、めっちゃ可愛ぃデス(〃∇〃)

一番子デス(笑)


℃サマにコメ入れてくださぃよぅ(笑)
ものすごく柔らかなイィ人ですから( ̄m ̄* )ムフッ♪




【2008/08/28 21:15】URL | velvet #-[ 編集]

可愛いー!!
今回もまた、可愛いですね。
私、この子の顔、個人的に超好みです。
あわーい感じのメイクで、どこか少年のような
雰囲気のある、素敵な女の子ですね。

そして、そんな素敵な子に見事にマッチした
お洋服を作るvelvetさん、すごいです。i-175

依頼のイラストをもらって、それを忠実に再現する
のって本当に難しいと思うのに…!!型紙も
1から作って、こんな素敵な子に仕上げる力が
私にも1ミリでもあったらいいのに~!!i-237
【2008/08/28 21:54】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]

侵入者です!
みなさん、こんばんは。

あああ…こんなにお褒めの言葉を頂いちゃって…。
本当にありがとうございます。

velvetさま、シンシアを大切にして下さって
とっても嬉しいです。


cocoさま、今私のブログからコメントすると、cocoさまにも
ご迷惑がかかるかもしれないので、velvetさまのコメント欄を
厚かましくもお借りさせて頂きますね。。笑

いやぁ…違反申告はもう、なれっこなので平気なのですが、
さすがに1日でアクセス600越えは真剣に怖かったです…^^;
でも、こんなに皆様に着かけて頂けて、℃は本当に幸せ
なんです!
なので、どうぞ御心配なく^^
cocoさまに以前お譲り頂いたお洋服、結局自分で色んな子に着せて
楽しんでます 笑

光秀さまとお友達なのですね!
密かに光秀さんのカスタム好きなんで、びっくりしました*

velvetさま、長々と失礼致しました;





【2008/08/28 23:00】URL | ℃ #S6UlcjfM[ 編集]


norinサン。

好みでしたか♪
なんとも雰囲気のある口元ですよね♪
このストレートの感じ、やわらかそぅで好きなんですよね(〃∇〃)

イラストが素晴らしぃので
見比べられるとヤバィ!と出し惜しみしてました(笑)
ホントゎいつも公開したいくらぃの
素敵イラストばかりなんですが(笑)

小雪チャンを下さぃ。。。。←却下とわかってても
イィたくなる可愛さなんですもん。。。



℃サマ

ココでよければいつでも進入して下さぃ(笑)
来週シンシアゎモデルデビューの予定ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


【2008/08/29 07:00】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |