Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりに。。。。

2009.11.05 Thu  14:58 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




拍手ありがとうございます(o^-^o)


久しぶりに出品しました。








最近はオーダーがメインだったんですが
合間に(生地が届くまで。。。とかレースが届くまで。。。とか)
作っていたら完成したので♪










DSCF6239.jpg



ヘッドドレスはこんな感じです。
横からみるとリボンとパールがこんな風になってます。





DSCF6269.jpg



ワンピースです。
透け感のあるローン生地ですね。
両山のフリルをたたくことでかなりボリュームが感じられるかと。。。。




DSCF6235.jpg



真っ黒の中に唯一レースの色が淡いグレーっぽく見えて
ドットの模様もポイントです♪




日曜日終了です。
よろしくお願いします♪






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/267-79256023

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/05 16:22】 | #[ 編集]

No title
こんばんは。
いつもこっそり拝見させていただいていました!
素敵なお洋服やドールを見て感激の日々でしたが
とうとうコメントを入れてしまいました・・・。

ドレスすごく素敵です!
私もいつかお洋服をつくってみたいのですが
いつになることやら・・・。
【2009/11/05 22:48】URL | 白熊 #-[ 編集]

白熊サン♪



はじめまして(o^-^o)♪


白熊サンってハンネが可愛らしいです。。。
(いきなり脱線w)

いつも見ていただいてるなんて嬉しいです♪
のんびり更新で
しかも写真が下手なので
せっかくの可愛い娘達も泣いてると思うのですが。。。
これから頑張って可愛らしく写真とれるように
頑張りますので
また覗いてくださいね♪

そして。
お洋服作ったときには是非見せてくださいね♪♪




【2009/11/06 15:41】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |