Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新しい子

2009.11.10 Tue  17:23 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)♪



さて。。。。


我が家に姫がやってきました♪







この子、以前送り出したカズンさんです。



こんなに素敵に可愛い子になって帰ってきました!
箱を開けたときの感動はもう!!
今日は雨で空は真っ暗だったんですが
わずかな光を求めて写真撮りました。








最近、気持ち的に沈みがちな出来事が多かったので
これはかなりの癒し効果!



しばらく眺めてました。。。。。


DSCF6283.jpg



真っ白な子なので
真っ白なお洋服が着せたい!
と、昨日作ったお迎えの為のお洋服です(笑)


DSCF6287.jpg



本当に透明感のある子。。。。



DSCF6281.jpg



姫です。
眠り姫。。。。


もう、一人で涙流しながら感動してます(〃ω〃)





名前。。。。考えて



沙綺(さき)に決めました!






沙羅と沙夜の姉妹なので(o^-^o)
この子は本当に独特な雰囲気があります。。。


早く晴れないかな?

写真撮りたいです。。。







トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/270-74cd5737

*trackback*

*comment*

うっとりです
お顔はもちろんなのですが
髪の毛の質感が素敵です。
素敵なお嬢様ですね!
【2009/11/11 00:25】URL | 白熊 #-[ 編集]





実物はもっと雰囲気のある子で
うまく写真が撮れないのが
申し訳ないくらいです(o ´Д`)ノ″



【2009/11/13 09:50】URL | velvet #-[ 編集]

No title
愛でていただき何よりです^^

そのアリスのピン、自作なのですが、良く考えると図柄が天地逆だったりします。
でも使ってくれて嬉しいです~。


【2009/11/14 17:29】URL | ハル #-[ 編集]


∑(*・д・*)!!!
ヘアピンも自作だったんですか!!
可愛すぎです!
本当に雰囲気のある子で大満足です♪
【2009/11/17 13:07】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |