Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ウィルス。。。(´。・ω・。`)

2009.12.17 Thu  17:09 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




拍手ありがとうございます(o^-^o)



なんだかご無沙汰気味ですね。
師走に入り、毎日大掃除など頑張ってます(笑)

あと。。。


除雪(´。・ω・。`)
これが凄いことになってまして。
日々腕が痛い状況です。







作業室は早々と大掃除を終らせて
スッキリしてます(o^-^o)
カーテン作ったり
少し合間に趣味を勤しんでますね♪



で。



先日我が家のパソコンにウィルスが進入しまして( ; ̄ω ̄)
友人と朝5時まで退治しておりました。あぃ。。。



恐るべし!


かなり凹みましたが
なんとか無事だったので
ヨカッタです。
ちなみに、地雷を踏んだのは私ではありませんw




先日、おもちゃ王国のハート姫というキャラクターの
ドレスをオーダー製作しました。
写真いただきました♪


こちらです(o^-^o)


hime3.jpg




カラクター関係はイメージが出来上がってるものなので
それを崩さないように
アレンジするのが結構大変だったりしますが
私個人では思い浮かばないデザインや配色などに
いつも刺激を受けてます♪




ちなみに
我が家のリリスが着た写真がこちら


DSCF6357.jpg







キャラもの。。。といえば
ブライスサイズでも作ったのですが
こちらはオーダー主様が公開してから
ご紹介します♪






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/279-3188ccf2

*trackback*

*comment*

No title
おはようございますv-274王冠が可愛い♪ドレスもブルーとピンクってなかなかいいですねん(*^。^*)

大掃除。。。私も自宅と実家両方しなければなのに。。。
なかなかできない。。。しない。。。(笑)

主婦の中でも かなり。。。お掃除苦手なランキング10位以内に入るかも。。。

今年も残りわずかですね。。。
velvetさん 今年 ご縁をいただけてとっても嬉しかったです☆
【2009/12/18 08:33】URL | tomo #-[ 編集]




お返事遅くなってすいません。m(_ _"m)

私も基本掃除は好きじゃないですが(苦笑)
思い立つと、恐ろしいくらい徹底的に掃除してしまいます。
なので、疲労が激しい。。。(笑)


tomoサンとご縁がいただけて私もとても嬉しかったですよ♪
ピンクピンクの姫worldは
実現したくて叶わぬ夢なので。。。

少し早いですが
来年もよろしくお願いしますね。






【2009/12/22 19:30】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |