Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム設置したのだ☆ミ

2008.08.30 Sat  19:50 テーマ: - ジャンル:日記




あ。
メールフォームを設置してみました(`・ω・´)ノ 
こそっと?のご用件のある方ゎどぅぞ(笑)



シンシアちゃんなのです(〃∇〃)♪
あぁ。。。めんこぃ。。。グフフ。。。。



D2.jpg





今後の予定としてゎ。。。。


ハロゥインもののコラボちゃんが2人程。。。
今回のOFゎイメージのみのお任せなので
何気にドキドキものですが
ない知恵をしぼりつつ
まだ日にちがあるのでイロイロと想像を膨らませましょ( ̄m ̄* )ムフッ♪


あ。


アト、今のトコゎ秘密任務もあったり。。。。なかったり。。。。。


9月ゎ楽しいことが盛りだくさんデス( ̄皿 ̄)うしししし♪





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/28-128d78a3

*trackback*

*comment*


わぁぁ~~。。。℃さまのカスタム子ですねぇぇ~。。。
シンシアちゃんかわうぃ~~。。。
もっと写真見たいなぁぁ~~。。。
今度載せて下さい。
それから 下の記事の子可愛いですよっ♪
カールして正解です。
何でも似合いそうな感じになっていると思います。
モデル写真のアップお願いします。

メールフォーム設置 おめでとぉぉ~~。。。
こそぉぉ~り・・・うししっ

【2008/08/30 22:20】URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]


シンシアゎ1番子なのです( ̄m ̄* )ムフッ♪


プレ企画に当たらなかったら
℃サマのカスタムオーダーっ子なんてお迎えできなかっただろぅなぁ。。。うん。

milkをほめていただいて恐縮デスo(TヘTo)
私のヘッポコで頑張った結果の子デス。
腱鞘炎の元(笑)


こっそり?お待ちしてます(笑)


シンシアちゃんOFモデルデビューの写真ゎ
後日アップ致しますです(`・ω・´)ノ 



【2008/08/31 09:29】URL | velvet #-[ 編集]


シンシアちゃん、すっごく素敵ですね~。
velvetさんはご自身の写真の腕を謙遜なさってましたが、
全然そんなことないと思います!だって、色々と写真を
加工されてるし、どれもvelvetさんらしい優しい感じの
写真だし~i-178 見ていると心が和みます。

…ところで、秘密任務ってなんですかーi-198
気になる・・!!
【2008/08/31 10:42】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]


velvetさんすごいな~e-327
そんなに予定みっちりあってこなせちゃうなんて
恐れ入ります。e-267
私も秘密の任務が気になりますよ~
シンシアちゃんに思わず見惚れてました。。。
制作大変でしょうけど頑張ってくださいねv-476

【2008/09/01 15:51】URL | カリ #.rBA.pw.[ 編集]


norinサン

優しい言葉に涙モノです”(*>ω<)o"クーーッ
いや。。。ほんと、norinサンのような透明感のある
写真が撮れたらどんなにいいか。。。
憧れです。
小雪ちゃんも写真の腕も
そして。。。。

norinさんも(〃∇〃)w



カリさん


こんにちは♪
初コメありがとうございます♪
結婚式の準備って大変だけど
でも、凄く楽しかったり。。。。
私は、喧嘩になったけど(笑)
一つ一つが大切な思い出になりますよね。

チェック行きます(笑)
幸せ分けてもらいに( ̄m ̄* )ムフッ♪





秘密任務は。。。
月末前に。。。わかります♪



【2008/09/01 16:19】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |