Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ほんわり。

2009.12.22 Tue  19:26 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)



ドール棚にピンクのサテンカーテンを作ってつけたんですが
そこで写真を撮ったら
なんだかほんわりしてて
いい感じになったので♪






沙綺にまた新しいウイッグをかぶせてみたんですが
これはまた凄く神秘的な感じになって
可愛いです♪

沙羅も沙夜もまだウイッグの付け替えはしたことないんですが
いつか試すかも。。。。

いや。。。
でも、あのままが一番好きなんですよ♪




ちなみに。。。
ピンク過ぎて暗くなってしまった写真がこちら↓



DSCF6389.jpg


これも好きなんですが(笑)



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★



実は先日から気になる顔のエラ辺りにある稼動性のしこり。。。
左右非対称な顔になってたので
今日、大きな外科に行きました。
6年前にも同じような場所に腫瘍ができて
切除手術したことあるんですが
またかな?
と思いつつ、前回は痛みなかったのに
今回は痛みがあるんですよね。。。


そしたら
「女の人の顔は触れません。」
って調べてもくれず、化膿止めだけ出されて
総合病院いってくれ。と投げられました(´。・ω・。`)


なにやら女の人は特に
顔に傷が残ったりすると訴訟とかになるらしく
避けたかったみたいですね。




年末なのに総合病院なんていってられません。。。。(苦笑)









トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/280-f3968b9e

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |