Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Christmas♪

2009.12.25 Fri  12:29 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




拍手ありがとうございます(o^-^o)



Merry Christmas♪






ケーキ食べました?
我が家は、23日に早めに済ませたのですが
2個ケーキがあったので
昨日もしっかりいただきました♪


友達が作ってくれたんですよ。
とっても美味しかったです(〃∇〃)


沙綺と一緒のツリーは玄関先に飾ってるミニサイズなんですが
寝室に180センチのツリーを飾ってました。


なぜ「ました」なのかというと。。。。



昨日
我が家の猫2匹が寝室に乱入したらしく
(自分でノブに手をかけてあけるんですが、寝室のドアだけは
開く向きが違うので開けられないカラって
寝室に飾ってたんです。)
見事に破壊(この言葉が合うでしょう・・・・来年は使えませんから。)されてました。
ものすごくショック(´。・ω・。`)
イヴに破壊って。。。w

せめて破壊される前に写真撮っておけばよかったです。。。(苦笑)





DSCF6399.jpg



顔の腫瘍?のご心配してくれた方
ありがとうございました。
近々、総合病院で検査してきます(〃`ω゚)ノ


顔の神経密集してるトコなので
結構厄介みたいです”(*>ω<)o"




では。


今年もあとわずか。。。。
忙しい時期なので皆さんご自愛くださいね♪






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/281-308eb743

*trackback*

*comment*

No title
velvetさんおはようv-354
クリスマスツリーめっちゃ可愛いです(^ω^*)
今年も残りわずかですが、これからもvelvetさんの作品楽しみにしております♪
今日は大掃除です!!
頑張ります☆
【2009/12/28 09:28】URL | tomo #-[ 編集]

No title
猫ちゃんsすごーい!
大変でしたね^^; でもなんか笑ってしまう。。
おちびちゃんは大きくなりましたか? 
【2009/12/29 12:45】URL | ハル #-[ 編集]

No title
おはようございます§^。^§
今年もvelvetさんの可愛い作品を拝見出来るのを楽しみにしています§^。^§

楽しみ♪楽しみ♪
【2010/01/06 09:20】URL | tomo #-[ 編集]


tomoサン♪


明けましておめでとうゴザイマス(o^-^o)
お返事遅くなってすいませんv-356

昨年は少し休養ができたので
そろそろミシンが恋しくなってきました(笑)
楽しんで作ります(*´▽`*)ゝ
tomoサンのピンクワールドも楽しみにしていますね♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


ハル様♪


今年もどうかよろしくお願いしますね(o^-^o)


そういえば。。。
家の子猫ちゃん。。。鳴き声がそろそろフケの予感。
(フケってそちらでも使いますかね?)
油断すると玄関から飛び出ていきそうなので
注意してます( ; ̄ω ̄)




【2010/01/06 16:28】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |