Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

冬ですね。

2010.01.15 Fri  20:05 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)



いやぁ。。。。
今日の雪凄かったですよ!
冬です。
というか、雪に埋まりそうです(笑)






朝から一時間半かかりましたよ。。。
かなり疲労してます( ; ̄ω ̄)


これだから雪国はいやです。。。


DSCF6464.jpg



昨日沙羅の髪をとかして
着せ替えて遊んでました。
カジュアルな沙羅もまた良い感じです♪


ちなみにこのショッキングピンクの怪しすぎるサテン生地は
作業室のカフェカーテンだったりします(笑)




この冬真っ白ちゃんを作ってなかったのと
ファーの使用が少なかったので
今は真っ白なOFを作ってます。
沙綺に着せるとこれが何もかも白!って感じで
いいんですよね。。。。ムフ♪


この冬が終る前に
冬って感じのお洋服をもう一つは作れたらいいな。。。。









トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/286-0aa01f5e

*trackback*

*comment*

No title
愛生サン、おひさデス(#^.^#)
雪国は、ワタシもおんなじ・・・
今年は大雪だったの!
もぉ、イヤになっちゃいますよね・・・(;σ。σ)ゞ
あったかいお部屋でおにんぎょ遊び!
これって、最高ですよね♡
真っ白なお洋服!
楽しみに待っていますねっ(。'(エ)-。))-☆
【2010/01/18 07:55】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]


ゆぴサン♪


ですよね(笑)
家の中でぬくぬくとお人形と戯れるのが
何よりの至福のときです( ̄ー+ ̄)

。。。。が、しかし
本当に今年も降りますね。。。雪( ; ̄ω ̄)



【2010/01/18 13:21】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |