Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Homme Ducanお披露目(*´▽`*)ゝ

2010.01.22 Fri  10:37 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)




昨日届いたと騒いでいたもの。。。。


それは




こちら♪








D.O.DのHomme Ducanクンです。



苦手な方いらしたらゴメンナサイm(_ _"m)


画像続くのでたたみます。









d22.jpg




そもそもこの子を知ったのは
たまたまオークションで見かけたからなんですが


あまりの色気に目が離せなくなり(笑)
そこから探す探す。
HPやらいろんな方のブログやらを見て
どうしてもその魅力から逃れられず(〃∇〃)


とうとうお迎えしてしまったというわけです。


d1.jpg




物凄くないですか?
この色気(〃ω〃)

それにしても
注文、入金から約2ヶ月と言われてましたが。。。。
発送時にメール連絡来るって聞いてたのに
メールなんてきちゃいない!(笑)
出かけて帰ってきたら不在通知が
そこにEMSの表示。


おぉ!
もしや!!
と慌てて電話(笑)




夜間便になります。


とか言われて
待つ時間の長いこと。。。。( ; ̄ω ̄)


届いたらやはりHomme Ducanの文字!




もう、ドキドキしながらあけました。
実はこんなに大きな子ははじめてで。。。。
前々から気になってはいたものの
手は出すまい。と決めていたんですけどね。


ダメでした(笑)



d4.jpg




この、文句あんのか?的な感じがたまりません(〃∇〃)♪



そして、このお洋服の着せるのに苦労したこと(笑)




名前まだ決まってませんが
やはりデカイ!お洋服作れる気がしません( ; ̄ω ̄)
どちらかといえば女の子服を作るのがが好きなので


いつか頑張りマス。






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/291-a40208c1

*trackback*

*comment*

No title
 おっ~~~~~~~~~~~~~~~~!
これが、「あの」美男子っ!。やっぱり?そっちやったんですか♪。
思い切りましたねぇ~~~!。
 なんと、妖艶な視線、そりゃ、いっちゃいますよね♪

 お迎えおめでとうございます!。
【2010/01/22 14:19】URL | ひで #085xd8ik[ 編集]


ひでサン



決して手を出すまい。と決めていたのに
この始末です。。。(笑)

まぁ。。


癒しの使者として
我が家にいていただきます(〃∇〃)


ちなみに飾る場所確保できないので
常に箱入り息子ですが( ; ̄ω ̄)





【2010/01/23 10:15】URL | velvet #-[ 編集]

No title
おぉー!美男子がっ!
色気ムンムンでたまりませんね~(*>▽<)
D.O.Dですか、60cm級かな?

表情がツボですvvv
ウィッグを変えれば女装もいけそうじゃないですかっ(笑)
【2010/01/24 12:46】URL | 猫 #-[ 編集]




猫サンこんばんは(*´▽`*)ゝ


本当にたまらない色気で
一人悶絶しております(笑)


なんか、角度によっては女顔だったりするので
女装いけそうですよねw

あ。
ちなみに60センチ級になります。
なので
かなり。。。デカイ感じします(笑)




【2010/01/25 22:24】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |