Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

試作と名前。

2010.01.28 Thu  17:28 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(*´▽`*)ゝ





名無しの色男クンに試作で作ったお洋服
。。。。と言ってもタンクトップ(笑)










ちなみにネックレスも作ってみた。
溺愛中です(〃∇〃)


d1_2.jpg




んで。

お名前ですが。。。。





鶺鴒(セキレイ)






に決めました。
なんとも変な名前?(笑)



ですが、家では




ピト様




と呼べと。。。なんだそれ?w


鶺鴒の顔を見てると女装もいけそうだな。。。と思うのです。


d1_4.jpg



ちなみに。
カットソーも作ってみました。
若干の手直し必要らしいですが。
なぜゼブラ柄か?と言うと、家に大量のジャージー生地があったから。



本当は真っ赤なジーンズも欲しいんです。
作りたいんです。
型紙頑張りマス。











トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/296-1fec671e

*trackback*

*comment*

お久しぶりです
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
これからもチョコチョコ遊びに越させていただきますので、
素敵なドールを拝見させてくださいね♪
【2010/02/01 16:54】URL | いまさ #-[ 編集]

いまさサン♪



お久しぶりです(o^-^o)


私もマイペース更新なので
時間のあるトキにでも覗いていただけたら
嬉しい限りです♪

最近はもうドール三昧です(笑)



【2010/02/02 23:03】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |