Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シンシアが家にクル前の。。。

2008.09.02 Tue  18:00 テーマ: - ジャンル:日記



家にシンシアが来る前のうちの子達デス♪
実はもう一人、カスタム途中の子がおります( ; ̄ω ̄)
かなり前から植毛途中のまま止まってます。。。


今そのウエフがイマイチな気分になってて新しいウエフを買おうか考え中なのです。






milkもぱっつんストレートの時ですね。ww


家にはミシンとその他モロモロ(生地とか手芸材料とか)、パソコン専用のお部屋があります。
そこの階段下にあたるデットスペースを下は物入れ
上は娘達の定位置として使ってます。
ちなみに作りかけのOFをちょっと置いとく場所でもあり(笑)
結構ゴチャついたりしてます。w


5.5畳ほどあるかないかのスペースは
密集してるせいか蒸してる日はめちゃ暑いです。


そぅ。。。。



今日も蒸し暑かった。。。。(;´Д`A ``


明日は雨みたいなので少し風が冷たくなることを期待してます。
じゃなきゃ体力もたん。ヾ(・ε・。)




トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/30-aa27cdbb

*trackback*

*comment*


こんばんは^^
いいなぁ♪専用のお部屋があるんですね~^^
私は、リビングとか台所とか洗面所で作業
やってますw

今の部屋では狭いので引越したいのですが
先立つものが・・・w

今度引っ越した時は専用部屋がほっすい~☆

サリーライス、任務は終了しましたw

【2008/09/02 22:55】URL | HIRON♪ #-[ 編集]


とパソコン専用のお部屋があるなんて、羨ましいです~!
我が家はパソコンは和室(&親の寝室)にあります。
ミシンは普段は押し入れにあり、使うときだけ引っ張り
出すというめんどくさいスタイルなんです…。(笑)

私もいつか、ミシンや裁縫、布、雑貨部屋を作りたいなぁ。。★

velvetさん宅のBlytheちゃん、どの子もvelvetさんの
やさしい感じの雰囲気を受け継いでる感じがします。
ふわ~っとした、砂糖菓子みたいな可愛い子揃いですねi-178

シンシアちゃんとカスタム途中の子がそろったら、ぜひぜひ
記念撮影写真をUPして下さい~☆

【2008/09/02 23:10】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]


わ~e-266素敵なカスタムがいっぱいだわi-233 
モンマルトル(?)ちゃんのドレスとかすてき☆
可愛い子たちがいるお部屋だとウキウキして作業が進められそう。

最近梅雨のように雨が降ったり蒸し蒸しして、肌が弱い私はかゆくって仕方ありませんe-263 
過ごしやすい本来の秋の季節に早くなってほしいですね。
【2008/09/02 23:13】URL | カリ #.rBA.pw.[ 編集]


シンシアちゃんが来る前からカスタムちゃん達がいっぱい♪
いい眺めです(´⊆`*)

カスタム途中の子を仕上げたらまたお披露目して下さいね!
私はプチの植毛しかしたことないんですが、
苦手です(>д<)
ネオは毛もたくさんいるし、大変そうだなぁ~

応援してます★
【2008/09/03 12:37】URL | LUCY #H6RSI4P.[ 編集]


HIRON♪サンこんにちゎ♪

私もずっと居間の片隅で作業してたクチですよ。
でも、押入れが手芸用品一間分埋まってて(笑)
何とかしなくちゃって状況でしたww
専用に部屋を作るとまたどんどんと増えていくので
正直困ってます( ̄□||||!!

あ。
サリーライスちゃん見ました。
デフォの雰囲気壊れてなくて私ゎ好きデス♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

norinサン♪


私も以前ゎ寝室兼パソ部屋でした(笑)
ロックは棚の上だったので出すのに一苦労してました。
(・ω-。)ムゥ~
出しっぱなしに出来る部屋に憧れましたが
手作業ゎ以前のようにダイニングテーブルを
使ってるので。。。。
結局ごちゃごちゃです( ; ̄ω ̄)

カスタム途中の子ゎいつになるかわかりませんが
必ず(笑)完成させます。
勿論シンシア特別服も。
そのために生地買ってあるのに手が付けられなぃんです( ̄  ̄゜)。グスン

頑張るので見放さないで下さいねo(TヘTo)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

カリサン♪


モンマルトルのシュガーのお洋服ゎうちの子用に
作った初のフリフリでした♪

以前ゎフリフリの似合う子がいなかったんですよ。。。
なんだかあれやこれやといぅまに
ドールが増えていきました(笑)
旦那サマゎかなり呆れてる始末です( ; ̄ω ̄)

今日ゎやっとこちらも過ごしやすい暑さ
カラッとwwしました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ベタベタゎ嫌ですね。。。


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

LUCYサン♪


あ。。。
じつゎ私も植毛ゎ苦手デス( ; ̄ω ̄)
多分細かな手作業向きじゃない。。。
(ですが意欲だけのある困った性格ww)

いつになるかなぁ。。。
ワンダ氏の服も出来てないのに。。。(笑)
ワンダ服ゎきっとLUCYサンが作ってくれる♪
と期待してます(笑)







【2008/09/04 10:24】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |