Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シンシアのアップ(o^-^o)

2010.02.10 Wed  14:18 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(o^-^o)







久しぶりにシンシアの登場です♪

イロイロと物色してて、シンシアと目が合いました。
私としては、シンシアのアップスタイルが結構好きだったりします(〃∇〃)
昨年の着物を着たシンシアはたまらなく可愛かったから
それからアップが気に入ってますが
クセがつくので
普段はおろしてます。




DSCF6769.jpg




実は昨日、何を思ったかルーターを引っ張り出して(笑)
華音とmilkのリカスタムをしてしまいました。
それでもって
まだ途中ハンパだった子もいじってしまいました。
果たして完成するのか?(笑)


DSCF6770.jpg


次回の出品予定のお洋服のセット。
。。。。の一つのフードつきブラウス(`・ω・´)ノ 





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/303-8f6ceb19

*trackback*

*comment*

おばんどす
こんばんはー(´▽`*)
シンシアちゃん、バシバシの睫毛で相変わらず可愛いですね♡
手首の調子はどうですか?
ミシンが出来ると書いてあったので、
好きなことはやはり出来るんだな・・・とシミジミと思いました。
痛くなくなっても、油断禁物ですよ★

そちらはまだ凄い雪ですか?
こちらは今年5回くらい雪を見たな~ってぐらいです。
うち2回くらいしか積もってません。(しかも午前中に解けきる雪量!)
体調に気をつけて、ガツガツOF製作頑張って下さい☆

velvetちゃん、、、でかそうな色男様をお迎えしたんですな(*'v`艸)
これからの活躍が楽しみ♪です。
【2010/02/10 22:22】URL | LUCY #H6RSI4P.[ 編集]

LUCYサン♪
どもです(*´▽`*)ゝ


シンシアは本当にまつ毛バサバサで(笑)
もう、羨ましいですよ♪

手首はやはりまだ少し痛いですが
そのうち治るでしょうw

雪は落ち着いたように見えながら
まだ油断大敵なのが雪国の冬です。。。
でもあともう少しすれば
除雪ともおさらばですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でかそうな。。。
はい。60センチ級の色男です。
いつも箱入り息子で(笑)
一人ニヤニヤするときだけ出して遊んでます(〃∇〃)
すでに危ないオバチャンですw


体調気をつけてくださいね♪


【2010/02/13 14:37】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |