Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

時間があれば(笑)

2010.02.24 Wed  13:49 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)







凄い美脚です(〃ω〃)


なんだか最近は野暮用が重なって
なかなか作業が進まず溜息ですが。。。

ε-(o´ω`o)ホッと一息つくときに
作業部屋にあるパソコンの隣でくつろぐルシス姫に癒されてます。


まつ毛がバサバサ過ぎて気になりますが( ; ̄ω ̄)
なのでそのうちちゃんとやり直そうかと。
って、きっとそのままのような気がする(笑)



u5.jpg



ギャザーを寄せてまち針でとめながら
名前を考えてます。


いまだ悩み中。


何個か候補あるんですが。


時間があれば眺めて
そして一人で綺麗なラインだなぁ。。。と感心して
作業に戻ってます(`・ω・´)ノ 




しばらく名前考えてるのも悪くない。(o ̄ー ̄o)







トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/313-8ba82158

*trackback*

*comment*

No title
やっぱりすっごく可愛いですね♪

velvet様のユノアちゃんで癒されました^^

名前何になるのでしょう…v
【2010/02/24 20:07】URL | grossular #-[ 編集]




仮ですがお洋服作ってあげました(`・ω・´)ノ 


名前も決めましたよ♪
後日お披露目(o ̄ー ̄o)



【2010/02/26 10:56】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |