Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんぱーんまーん♪

2010.03.28 Sun  11:26 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


アンパーンマーン♪♪

もし自信をなくして~くじけそうにな~ったら~♪♪




カラオケで最後にこれを熱唱するとストレスが発散できてしまう不思議な歌。(笑)
何がって「あんぱ~んま~ん!!」と叫べるところが大好きなんです。
スッキリ♪







なぜにアンパンマンの話?
って最近これ。
作ったからですが(笑)
ちびっ子の大好きなアンパンマンのアップリケを作ったわけです。
いやぁ。。。
買えばいいんじゃない?って思うでしょうが
アップリケって小さいくせに結構高いんですよね。

アンパンマン以外には自作のネコちゃんアップリケを作って
ご近所用のバックを作りました。
そちらは今お弁当と一緒にある方の元にあるので
戻ってきたらお披露目(していいのか?ってレベルww)


もう少しで
「初音ミク」ちゃんコスプレのOFができます。
多分今日、明日中に。
お待たせしてますが。。。この場を借りてお知らせでした。(私信ですね。)
来週からはブライスちゃんのお洋服作りたいなぁ♪







トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/327-154c1ccf

*trackback*

*comment*


こんにちは~♪
うふ♡いきなり、アンパンマンには、びっくり!
イメージが全然違うんだもん!
でも、そんな一面がアリとは・・・
何だかニヤリ・・・デス(〃σーσ)
↓ユノアですよね!
ワタシの憧れドールなの・・・(# /▽\ #)
ここで見ることが出来て、大感激デス(/.\)
【2010/03/29 08:03】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]


初音ミク好きです。
OF見たい見たい!!
【2010/03/30 07:30】URL | sari #-[ 編集]


おはようございます§^。^§
アンパンマン!!アップリケも作っちゃうんですね!!

アンパンマンがいたので 違うところにきたかな??っと思いました(笑)

子供すきですもんね。。。
カッコいいのかなぁ。。それとも お話しがいいからかしら☆

アンパンマンまで作っちゃうvelvetさん♪素敵♪♪
【2010/03/31 09:32】URL | tomo #-[ 編集]

ゆぴさんへ♪

お久しぶりです(o^-^o)
アンパンマンのイメージなかったですか?(笑)

結構好きデス。
何となくシュールな感じも。。。w

ユノアやはり憧れでしたか♪
私も憧れのドールでした。
もう、どっぷりはまってます(〃∇〃)



【2010/04/01 17:06】URL | velvet #-[ 編集]

sariサン♪
こんにちは(o^-^o)

初音ミクお好きでしたか♪
いやぁ。。。かなり苦戦しましたよ。
サテン生地(といってもシルクレープというかなり柔らかい感じの
サテン生地だったのでプリーツとかが。。。)
きっと、ドールと共に写真をいただけると思うので
その時お披露目しますが
あまり期待しないで下さいね( ; ̄ω ̄)



【2010/04/01 17:09】URL | velvet #-[ 編集]

tomoサン♪


アンパンマンを登場させたのははじめてなので
ちょっとビックリでしょうか?(笑)

アンパンマンってお腹空いてる人に自分の頭をむしって
食べさせちゃうんですよ。
∑(*・д・*)!!!
はじめてみた時のショックったら。。。(笑)

バイキンマンもアンパンマンを本気で倒したいなら
新しい顔を焼ける「ジャムおじさん」を先に倒すべきなんですよね。。。
なんて思ってたりして。
嫌な大人ですw



【2010/04/01 17:12】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
