Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

無事解決♪

2010.04.15 Thu  13:44 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(o^-^o)


いやぁ。。。
無事にカードリーダーを入手いたしまして
やっと画像をパソコンで確認できました(笑)




こちらがニュウ♪Honey嬢です(о´ω`о)
わかりにくいかな?



4_2.jpg

ちょっとアップに。
これならわかるかな?
下まつ毛をブラウンにしたんです。
なので少し柔らかめな感じかな~?なんて。
唇も少し赤みが強くなってたり。
わかりにくいか。。。(笑)

でも、メイクを変えてからはHoneyの目の色が綺麗に写るようになりました(*´▽`*)ゝ




4_3.jpg

自己満足中。




★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


昨日は大荒れでして。。。
全く4月も中旬だというのに、真冬並みな寒さ。
そして雪!∑(*・д・*)!!!
しまい込んだ冬物のコートを出して出かけました。。。(苦笑)


最近自転車を買いまして。
健康の為?乗るように心がけでますが
今日も昨日の名残で風が強く、それでも発送しなくちゃ!ってわけで
向かい風と戦いながら太ももブルブルいわせて
行って来ました!
帰り道、あまりの風で前に進まないわ
雪はチラつくわで散々でした( ̄  ̄゜)。


ちなみに、先週末から風邪をひいたのですが
滅多に風邪にやっつけられることのない私が
かれこれ6日ほど鼻水と喉の痛みと、頭の重さに振り回されてました。
鼻のかみすぎで、鼻の下は荒れて痛いし
(ローション入りティッシュとやらを購入しましたよ。。。)
頭はボーッとするしで
大変でした。
今日から少し回復傾向♪v(。・ω・。)ィェィ♪


今の風邪は手ごわそうなので
気をつけてくださいね。









トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/335-79c35e53

*trackback*

*comment*

ちわ
Honey嬢、この上なく綺麗ですね~(*´`*)♡
メイクの変更とか、カスタムしないので詳しくない…鈍感な私ですが、
バージョンアップしてるってことは分かります!
前にこちらに遊びに来た時は、ピンクウィッグで可愛いって感じてましたが、
茶ウィッグは大人っぽくなって…いいですね(*ノωノ)

北の国は、かなーり寒いようですね。
(ニュースで映像見ました)
体調を崩さないよう願ってます☆
【2010/04/15 16:45】URL | LUCY #H6RSI4P.[ 編集]


最近のお天気は本当にひどいですよね。
お体大事にしてください!
【2010/04/17 00:38】URL | 白熊 #-[ 編集]


LUCYサン♪

こんにちは(o^-^o)
その後体調とかいかがでしょうか?
実はもう少しで・・・?なんてことだったり?

私もカスタムについては本当に無知極まりないですが
なんせノーメイク状態だったんでただ必死で(笑)

北国というか。。。最近の天気おかしいですよね?
風邪ぶり返して大変なコトになってました( ̄  ̄゜)。グスン


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


白熊サン♪

寒暖の差が激しすぎて
ついていけずに風邪に教われてました(o ´Д`)ノ
白熊サンもどうかご自愛下さいね。

早く暖かくなって欲しいです。。。




【2010/04/19 22:49】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
