Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミク。

2010.04.21 Wed  20:59 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます。


いまだに鼻水花子状態でもがいてますが
元気です(笑)





以前「初音ミク」コスプレ衣装を作ってます。って
書いてたんですが
覚えてますかね?

オーダーして下さった方(っていつもお世話になってる方です。)写真いただきました(o^-^o)

どーです。
可愛いですよね♪ヽ(〃▽〃 )ノ♪
服がじゃなくてドールがですよ。


miku2.jpg



私はだいたいお手伝い担当なので
こうして形になったモノを見せていただけるとかなり嬉しいです。
お人形はカスタムできないので(o ´Д`)ノ″


自分の欲しいような子を作れちゃったら絶対幸せだと思うんですよね。。。


もっと写真を見たい方は私のリンクの「ほいっぷくり~む」サンのとこから
覗いてみてくださいね♪

例のごとく、可愛いプルリングも満載です。






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/337-4a70b1fb

*trackback*

*comment*


きゃー!! わー!!ぎゃあー!!!
すごくかわいい~

はあー、私もつくりたいな
その時は、おねがいするかもしれません~

でも、ブライスだと、イメージ合わないかなぁ
【2010/04/22 14:39】URL | sarie #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ありがとうございます(o^-^o)


もう少し実物?に近づけたかったんですが( ; ̄ω ̄)
技術不足ですね。。。

ブライスサイズで作ってみても
いいかもしれないですね♪♪

そんな意欲がムクムクとわいたときにはご一報を♪


【2010/04/23 20:57】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |