Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

白と黒のバランス( ; ̄ω ̄)

2010.05.15 Sat  17:27 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます。(o^-^o)

どうやら、桜が満開らしいです(笑)
家の近所の桜はまだつぼみすらついてなくて気づくの遅れました。。。

昨日、車で通過した道路(同じ市内ですよ。)脇には満開の桜が。。。。
なんで?
家の近所の桜だけ咲かないの?







そんなワケで、桜色の髪の沙羅♪
この服は昨年末に気分転換で作ったんですが
同じ形を二着。
なんで、沙綺にも着せてみました。
次回おそろいのお洋服の写真をupしたいです(*´▽`*)ゝ




で。


白と黒のバランスなんですが
今作ってるお洋服が、黒地に白のレース模様が
プリントされてるもので
ボーダーになってるんです。



プリントを生かしたいな♪
ってワンピースはシンプルにしたんですが
ブラウスとかアンダースカートとかを黒や白であれこれ考えて
大まかの感じができたんですけどね。
なんだか煩く見えるというか。。。

白黒のバランス配分が悪いのか?

腕組しながら眺めていた次第。


黒のチュールでエプロンも作ってみてるんですが
これが吉とでるか凶とでるか。。。みたいな感じなんですね。



配色バランス。
モノートーンなのに手こずってます(苦笑)










トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/345-71028e3d

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |