Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Cuteな靴。

2010.06.02 Wed  12:43 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)







裸で失礼。
我が家の「裸の王子」でございます。(笑)


先日、Honeyのデニムのホットフィットを注文するときに見つけてしまって
思わず一緒に買ってしまった、可愛い靴です(o^-^o)


DSCF7480.jpg



カエルが履く動物靴。
シュールな感じですが(笑)
実際めっちゃ可愛いです♪

。。。。でも、彼のお洋服作りなさいよって感じですよね( ; ̄ω ̄)
いや。
時間みてね。。。wいつになるやら。



ここ3日間は子供服を作っていました。
で、やっと昨日カラ、ブライスサイズのお洋服開始しました(*´▽`*)ゝ
まだまだ迷走しながらの製作なんで
来週出品できたらいいな。くらいな感覚です。



やりたいことだらけでも、なかなか進みません。
が。


やりますよ♪
今は何かに夢中になりたい感じなので。




トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/352-7c0a1a5f

*trackback*

*comment*


こんにちは♪
ご無沙汰してマス(*^_^*)
このお靴、可愛いんですよね~(o^^o)
飾っておいてもよさそう…
やりたいこといっぱいでも、仕事が遅くてなかなか上手くいかないワタシ…
気合い入れてがんばりマス(^0^)/
【2010/06/06 12:39】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]





お久しぶりです(o^-^o)


ゆぴサンもこの靴知ってましたか♪
可愛いんですよね(〃∇〃)


お仕事忙しいとなかなかやりたいことが
できなくて
ストレス。。。なんてならないように
体調に気をつけてくださいね。

ちなみに私も時間が倍。。。若しくはカラダが
もう一つ欲しいです。(笑)



【2010/06/07 23:25】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |