Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出品しました♪

2008.09.09 Tue  23:58 テーマ: - ジャンル:日記




ついに。。。。
出品しましたよ(`・ω・´)ノ

何気にめっちゃ緊張してしまった。。。オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ





モデルはmilkです。
頑張ってヘアアイロンでくるくるさせた子(笑)
そして思い出の初プチ自己カスタムちゃん(笑)




DSCF2683.jpg



わりとシンプルな黒の二段フリルワンピースです。
エプロンをつけたのと外したので少し感じが変わるように。。。。とは思ったものの。。。
どうなんだろう?
そしていつも白デブラウスが定番だったのに
小さな水玉生地で作ってみました(о´ω`о)ぇへ♪♪



DSCF2698.jpg



そして。。。

一番子のシンシアちゃん。
モデルデビューなのです( ̄m ̄* )ムフッ♪

あぁ。。。
やっぱシンシアの雰囲気はいいなぁ。。。。

雰囲気壊したくなくて
ドレスのモデルを頼みました。

いつかロリ服モデルもするかも。。。。(笑)


14日終了です。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ







トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/36-3e26c6aa

*trackback*

*comment*


おひさしぶりデス
やっぱりこの雰囲気は最高です・・・
甘くてふわふわ~な感じ・・・
薔薇素材は、とってもゴージャスですよね♡
上品で、貴婦人み・た・い・・・
【2008/09/10 11:25】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]


こんにちは♪
モデルデビューさせて頂いたんですね!!
もう、感無量です><*

そして、極秘任務の方もお疲れさまです。
めっちゃかわゆいですv-238

出品画面、何気に変わってませんでした…?
今日オークションを見てみてオロオロした℃です^^;
【2008/09/10 14:26】URL | ℃ #v6aS4rwk[ 編集]


YUPPYサン♪

ふわふわ~な感じ大好きデス♪
この雰囲気は℃サマのカスタムちゃんのおかげです。
ホント・・・うっとりシンシアを眺めてます(〃∇〃)(笑)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


℃サマ。

今日見たら変わってました(;・ω・)
オロオロですよ。。。
私なにかミスしてないかそれすらわからず(笑)

シンシアゎしっかりモデルちゃんのお顔デス♪
可愛ぃ子デス。
これからドレス以外のお洋服も
きてもらうつもりです( ̄m ̄* )ムフッ♪
髪を少しいじればイロンナお洋服を着こなせそうな
そんな透明感のある子です(〃∇〃)


【2008/09/10 17:36】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |