Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やっちゃいました(o ´Д`)ノ″

2010.08.18 Wed  16:19 テーマ: - ジャンル:趣味・実用







日中は暑いのに、夜は窓を閉めなくちゃ寒くなってきましたよ。
さすが北国です(笑)


今日は大汗かきながら大掃除しつつ
オーダーの手直しをしてましたが。。。。。


昨日買ったBOXなんかを組み立ててみてビックリ!



やっちゃいました(o ´Д`)ノ″


えぇ。。。
ミスって買ってきました。
何がって全て(笑)


本当はラックだった箱。
天板を外したらドールにちょうどいいサイズのBOXになると思って
購入。
組み立てようと開いて気づいた。
背面の板が真ん中の天板で固定されて2つに別れてる。
ってことは
天板外してつかえないわけで。。。。


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


というか。。。。
組み立て前のが入ってるダンボール箱みたら気づくはず。
だって背面の板サイズよりずっとコンパクトな段ボール箱だったもん。
(笑)


私って本当にぼけてます。
よく天然だと言われます。
ドジっぷりがありえないと。。。。( ; ̄ω ̄)



仕方がないので
一つはミシン横に設置。
棚として活用。(笑)


もう一つはパソコンの横に。
(こっちはユノアサイズを予定してたからもっと大きいの。)

作業してたらイロイロと出しっぱなしの小物増えるから
これで少しは片付けられるかも。
(当初の予定とは全く違うけど。)




気を取り直して頑張りマス(笑)






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/383-2af187fb

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/19 00:42】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
