Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

研究中。

2010.08.21 Sat  20:51 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(o^-^o)






どうやら明日は雨らしく、今日は午後から恐ろしく蒸し暑かったりしてます。
蒸し暑さは体力を奪いますね。。。


そんな中、ソファーが届き。。。
人間用です(笑)
さすがに限界を超えたので仕方なく安いのを購入。
とりあえず、猫に爪とぎされるので
駄目になっても惜しくないものに。。。。するしかなかった( ; ̄ω ̄)

大汗かきながら設置して
古いのを車庫に運んでました。



火曜子チャンのお洋服の研究中です(`・ω・´)ノ 
なんだかどうしても作りたくて
オーダーの部品が届くまでの間に
ブライスのと平行して作ってますが
微妙にサイズが違うのでなかなか面白いです。
おそろいにするかとか、決めてないけど火曜子チャンのイメージは
私の中では乙女少女なので(笑)


靴も届いたら履かせてみたいけど
その前に靴下作らなくちゃ。
型紙バンザイだなぁ。



そういえば、私、この前実家で泊まったとき
顔洗って化粧水をつける代わりに
「シーブリーズ」をたっぷりつけてしまい
ものすごく顔がヒリヒリ、スースーして
大変でした(o ´Д`)ノ″

シーブリーズ。

私の顔を破壊する気なのか!

怒(--)怒

と、思ったけど
「普通、つけないし間違わないよ。」
「どんだけ天然。」
とか言われてしまいました。。。。


その後2回洗顔しましたがそれでも若干のヒリヒリは
残ってました。
凄い威力だ。
シーブリーズ!!







トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/386-e1818f70

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |