Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今晩か明日。

2008.09.12 Fri  18:04 テーマ: - ジャンル:日記



今晩か明日にcocoサマとのコラボが出品予定デス(`・ω・´)ノ 


めっちゃ可愛ぃ写真をいただきましたが
出品までアップゎ控えます。。。。


可愛ぃですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪



お知らせでした(笑)





★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★



℃サマとのコラボちゃん。


画像いただきました。




( ̄m ̄* )ムフッ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


来月まで秘密♪

しかも次回コラボから素敵なコトになります(о´ω`о)ぇへ♪♪

コレもまだ秘密♪♪



( ̄皿 ̄)うしししし♪(笑)


トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/39-21c86378

*trackback*

*comment*


こんばんは♪


早速コメントしちゃいます~(笑)



いや……………写真気になりますよ~o(≧∀≦)o早く見た~~い☆


℃様とのコラボはやはりイラスト付きで公開を希望します~(≧ε≦)


velvetさん、気付いたら子だくさんになってますね~(*^▽^*)/
【2008/09/12 19:50】URL | ぶらうにー #-[ 編集]


両方とも早く見たいです!!
うわ~!楽しみっ(●^o^●)
どんなコラボが出来てるのかなぁと思うと、
わくわくします★

それと、グローバル化もすごいですー!
おめでとうございます!!

velvetさんは素敵なご縁や出会いがたくさんですね!
それだけ素敵なOFを作られるなんて、本当に尊敬しますi-233


【2008/09/12 20:41】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]


こんばんは♪
オークションから来ました。
えっと、オークションの I D が登録できないので
パソコンメールでお話ししてもよろしいでしょうか?
これが私のメールアドレスです。↓

        kellybratz@yahoo.com
【2008/09/12 21:06】URL | きくちらぶ #-[ 編集]


早速反響があったみたいで・・・(⌒∇⌒)
それと一軒ですが・・・入札も・・・嬉し泣き(T∇T)
どきどきしますが・・・頑張りましょうねっ。

【2008/09/12 21:40】URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]


ぶらうにーサン♪

写真気になります?(笑)
cocoサマのは出品されましたので
見てやって下さぃませ♪

明日にでも写真アップします(`・ω・´)ノ 

℃サマのは。。。。
来月まで極秘デス。
素敵なお話もまだまだ秘密( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回はデザイン画ではなくイメージで
製作させてもらってるので
残念ながらイラストはないんです(´。・ω・。`)シクシク
やはり℃サマのデザイン画は気になりますよね。
私もデス(笑)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

norinサン

出品されましたよ♪

ピンクの可愛い子デス。
ほんわかな感じですね(о´ω`о)

グローバルにはまだ程遠いです。
なんせ郵便局で右往左往ですから(笑)
たくさんの素敵な出会いと繋がりに
感謝デス(〃∇〃)

norinサンの小雪ちゃんの写真がめっちゃ欲しいデス。
norinサンの写真のファンでもあります(`・ω・´)ノ 
熱狂的ファン♪♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


きくちらぶサン

はじめまして♪
先ほどメールさせていただきましたが。。。
届きましたか?
届いてなければご一報下さいねm(_ _"m)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

cocoサマ。

足引っ張ってなぃでしょうか?
しっかり紹介していただいてて
逆にド緊張で倒れそうデスヽ(TдT)ノアーウ…
cocoサマのOFに比べたら私なんて「へ」ですから( ; ̄ω ̄)

いぃご縁がありますように。。。。。




【2008/09/12 23:05】URL | velvet #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 21:01】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |