Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

買い物は難しい(;´-ω`)

2010.08.25 Wed  22:21 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




   拍手ありがとうございます(*´▽`*)ゝ



今日、頼んでいたバックルが届いたのですが

( ̄□||||!!


つかえませんでした。
サイズ確認して大丈夫だと思ったのですが
思った以上に華奢でダメでした。。。。


ネットという便利な買い物手段があるわけですが
勿論、ここでは到底手に入らないものが
簡単に手に入るわけですが。。。

画像と数字のみの確認では
手元に届いてからかなり凹むことがあります。。。
仕方ないですけど。

実際に見て選ぶのが一番なんです。
わかってますが
膨大な手芸材料を揃えた店なんて
そうそう簡単に建てられる訳もないんですよね( ; ̄ω ̄)



便利な時代の落とし穴ですよね。。。。
当たり前ですが
こうしてお洋服を作ってても実際に手元に届いたときに
画像と違う!ってならないように
出品画像に関しては加工はしないようにしてます。
なるべく実物に近いように。
背景も飾りすぎてお洋服がよくわからなくなっては困る(-""-;)
そう思ってシンプルめにしてます。

それでもやっぱり
画像だけの判断になるので
届いて言葉をいただけるまでは緊張してしまう。。。



って
若干話しずれてきましたが(;・ω・)
今日改めてバックルを買いなおしました。
届くまで緊張しつつ待ってよう。(〃`ω゚)ノ




08251.jpg












トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/390-4f9aec91

*trackback*

*comment*


そうそう!

そうやって使えなかったものが
家にもどんどんたまってます(^_^;)
あちこち探し回るのは大変なので
ついネットで買ってしまいますが
大きさ・質感・色って判断がほんっと難しいですよね
【2010/08/25 23:42】URL | M子 #UiHQVCQs[ 編集]

やっぱり?


やっぱりみんなそうなのね。
私だけじゃなくて安心(笑)

確かに、吟味して迷った挙句に頼んで
失敗って結構あったりで
そう考えたら
歩き回ったほうがイイのかとも思うけど。。。

難しいですよね(・ω-。)ムゥ~



【2010/08/26 11:28】URL | velvetmoon #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |