Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

出品中デス♪

2008.09.13 Sat  09:55 テーマ: - ジャンル:日記


cocoサマとのコラボカスタムちゃんの天使チャンが出品されました(`・ω・´)ノ 

ピンクの髪の可愛ぃ子デス♪


OFが負けてますね(;・ω・)





mei_02.jpg


OFは2点。
一つは勝手に送りつけたワンピです。(笑)
カスタムちゃんの画像をいただいてから
イメージのまま作りました。
着せ替えが楽しくなるセットにした。。。。つもり。。。

素敵なご縁がありますように。。。。♪





覗いてみてくださいね♪


コラボちゃん出品中

OFも出品中デス。
明日の夜終了デス。
チラ見してくださぃm(_ _"m)


OF出品中♪1
OF出品中♪2


終了しました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





ちなみに。。。。


来月のハロウィンちゃんは。。。


オレンジ×黒じゃなぃですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
℃サマのカスタムちゃん。。。。。。。
めんこぃです(〃∇〃)

しばしお待ちを。。。。




トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/40-058e8000

*trackback*

*comment*


OF出品お疲れ様です。(⌒∇⌒)
見ましたよっ
って・・・
この間ブログで見たOFですたぁ。
シンシアちゃん可愛いっす。
今回は黒のイメージですねっ。
どちらも大好きな感じですごく良いです。
なんだか帰って来たなぁぁ~~って感じで
すごく嬉しかったです。
これからも頑張ってくださいねっ。



【2008/09/13 22:05】URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]


こんにちは♡
コラボっ子、見て来ました(#^.^#)
とっても愛らしい感じ・・・
ふんわり優しげな雰囲気は、まさに個性ですよね?
そんな感じのベア、作ってみたいデス・・・
【2008/09/14 11:25】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]


cocoサマ♪

今後ゎかなりマペース出品カナって感じデス。
今ゎイロイロ楽しく製作させてもらえてるので
楽しぃのですよ( ̄ー+ ̄)キラーン

天使チャンも楽しかったです♪
緊張しますが。。。(笑)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

YUPPYサン

お久しぶりデス♪
ふんわりゎ大好きなんです(〃∇〃)
デモ、その雰囲気が出てるといぃんですがね。。。。

YUPPYサンのベアちゃんゎみんなふんわり
優しぃ感じで大好きデス。
癒しのベアちゃん(〃∇〃)


【2008/09/15 09:29】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
