Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

モフモフのウサミミ♪

2010.09.23 Thu  13:17 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(o^-^o)


いやぁ。。。
今朝はとっても寒かったです。
あまりの寒さに耐えかねてヒーターをつけてしまったヽ(≧Д≦;)ノ
9月初旬、もう9月だというのに。。。暑い!なんて
言ってたのが嘘みたいです。
さすが北国(笑)


さて。。。
昨晩仕上げしていたお洋服出品しました(*´▽`*)ゝ





赤のウサミミドレス?です。
これ、もう二度と作りたくない(笑)
意外と大変だったんですよ。
フリルが。。。。

赤の生地がフリルとピンタックでどんどん硬くなる。。。
そこにまたフリルという作業が!

モフモフのウサミミにはテクノロートというワイヤーみたいなのが
入ってるので
形はイロイロつけられます。


09232.jpg


この、パフ部分と下の袖にもピンタック入れてるんです。
出品画像じゃわかりにくいかなと思ってこっちでも(笑)
黒のリボンは取り外し可能なんでこうして赤の上下で着せたときに
ミミなしでリボンだけつけることもできます。

パーカーの端にも両山フリルです。


この、黒のリボンの両端にもフリル。。。もう嫌だ!とか思いました( ; ̄ω ̄)


09233.jpg



アンダースカートはわりと抑え目のフリルバージョンですが
上は結構しつこいくらいのフリルです。



お好きなように着せてください♪



今回も素敵なご縁がありますように。









トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/409-8c2ed6c6

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |