Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

無事終りましたm(_ _"m)

2008.09.15 Mon  09:41 テーマ: - ジャンル:日記


OF出品無事終了しました。
ありがとぅございましたm(_ _"m)






さて。。。
今ゎイロイロと追われております(笑)




℃サマのロリ子ちゃんのOFが完成して
コレがめっちゃ可愛ぃの(〃∇〃)
自分で言うなって感じですが(笑)
自己満足してました。

ただ。。。。

℃サマの足引っ張らなければいぃなぁ。。。。と
そればかり心配デス。
今回ゎそれぞれがそれぞれの工程をこなしてて
指定がない分細かなトコゎお任せ的なので
しっくり合うといぃなぁ。。。。なんて。


そしてもう一人の子が詰まっております( ; ̄ω ̄)



拍手ありがとぅございますm(_ _"m)ペコリ






あと、委託用のOF5着。
25日までなのにまだ1着も出来てません( ; ̄ω ̄)
間に合うのか。。。。って
間に合わせなきゃならないんだけど(苦笑)


同じものを何度も作ったりするのゎ意外と苦手なんです。。。。
なので今ゎ同じモノを同じ工程で
同じトコまで並行して進めてます。


頑張りマスo(TヘTo) クゥ



トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/41-9a5a1a9a

*trackback*

*comment*

おー
色々、お疲れ様です★

私も同じOFを何着も作るの苦手です…
少しずつ違うものが出来てしまって、、、(;´∇`)
慣れたら大丈夫なんでしょうけど…うーむ…

ちょっとずつ頑張って下さいませ。
無理はいけませんよ(*´`*)


紅ちゃん…旅立ったのですね。
可愛がられてるからいいけど、やはり家にいないってのが寂しいかな?!

私も構ってない子、いっぱい居るなぁ(;´д`)
【2008/09/15 12:40】URL | LUCY #-[ 編集]


こんばんは^^
やっぱりすごいな~♪
フリフリに弱いんですう。
自分じゃあ作れないのでいつか
挑戦してみたいです。

私も同じOF3着作って疲れてましたw
前、バイトでアパレル会社にいたんんですが
その時は
1日中アイロンがけだったんですが・・・
流れ作業でお洋服作ってたので
すごい数でしたけど飽きてませんでしたね^^;フシギー

あ、ブログ引越ししてます^^
【2008/09/15 23:22】URL | HIRON♪ #-[ 編集]


LUCYサン♪

あぁ。。。
仲間がいた♪(笑)

やっぱり何着も同じのゎ苦手ですよね?
私も慣れません( ; ̄ω ̄)ww

多分似たようなモノでも
そのときの気分で作りたぃわがまま派なんだと。。。w


紅ゎ旅立って
今ゎ髪が肩位までになってるみたぃ♪
どぅしてもウチの中でひっそりたたずんでるのゎ
可哀相だったので。。。
今ゎきっと紅も幸せだと思います♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


HIRON♪サン

流れ作業的なkト。。。。と言えば
私ゎ学生の頃にスーパーのレジをしてて
そのときに商品をスキャンし続けてたコトを
思い出します。(笑)
結構好きでした。
多分学校より大事だったかも(笑)

ブログノリンク新しいのにしましたよ♪



【2008/09/17 07:15】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |