Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

どか雪っ!!

2010.11.29 Mon  12:50 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


昨日、雪景色をアップできるかな?

なんて暢気に言ってた私がバカでした。。。。

朝起きて外を見たら・・・


∑(*・д・*)!!!



なんだこれ!!
凄いガンガン降ってる。
(そのときも降ってて・・・)
積雪はどのくらいでしょうか・・・?でした。






この写真は除雪終了後です(苦笑)


朝から1時間近くかかりましたよ。
しかも昨日の午前中までは雪なんてちょっともなかったから
スコップとか車庫だったりして。

除雪道具を取りにいくまでに雪を掻き分け掻き分け・・・


ε-(;ーωーA フゥ…


除雪が終って1時間立たないうちに
また積もってるって・・・



今日は何度除雪が必要なんだろう。。。



11302.jpg



吹雪いていたので窓に張り付いた雪がなんとも寒そう・・・
この窓の位置は結構高いんですけど
雪には関係ないと見える。(笑)




いやぁ。。。
寒いですよ。




トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/435-89fad9ed

*trackback*

*comment*


いやー!
同じ日本とは思えない景色
見てるだけなら素敵だけど
生活していれば素敵なだけじゃすまされないですもんね~
お身体冷やさないようにしてください
【2010/11/30 22:47】URL | M子 #UiHQVCQs[ 編集]


M子さんのところでは、まだ雪なんかちょっともないんでしょうか?

ある意味羨ましい・・・

見てる分には綺麗だったりするんですが
あまりに降り続くとその先の除雪を考えてしまって
憂鬱になってしまいます(´。・ω・。`)ぅりゅ

寒くなってきたので風邪などに気をつけてくださいね。
【2010/12/01 17:21】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |