Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

年末のご挨拶とカウプレの予告。

2010.12.31 Fri  13:41 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)


年末バタバタしているうちにもう大晦日ですね。






今年もたくさんの方々との出会いがあった
一年でした。
私にとってちょっぴりのんびりペースで
過ごせたように思います。


実は、今、なんだかめちゃめちゃお洋服(ドールの)作りたい病に
かかっているのですが
年末の忙しさの中それも叶わず・・・

来年はよりいっそう楽しみながら
作っていけたらと思います。


お世話になった方々
見守ってくれた方々本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

そして、先日海外に旅立っていったお洋服を着せて
写真を送っていただいたんですよ(o^-^o)

海を越えるってなんだか
ちょっと嬉しい感じ。
私の場合は日本でも海を渡ってオーナー様のところに行くのですが(苦笑)


008.jpg


じゃん!!

中央の白い髪の子が着ているのが
お嫁に行ったお洋服。
で。
このカスタムちゃん達はみんな「ハル様」のカスタムちゃんなんですって!
うちの「沙羅、沙夜、沙綺」の3姉妹の生みの親の
「ハル様」です。

どの子も雰囲気があって可愛らしい。。。。
しばらく眺めてしまいました♪


こうして写真をいただくと
なんだか嬉しくなりますね♪




★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★



そして。



バタバタしている間にカウンターが20000ヒット!してました( ; ̄ω ̄)
気付くの遅いですね(苦笑)


来年早々に
カウプレの告知します(*´▽`*)ゝ


何か希望のある場合とか
コメントたんでもメールでも受け付けます♪


予定として

◆ブライスサイズのお洋服ほぼオーダー
◆火曜子サイズのお洋服オーダー

当選した方がどちらか一方のオーダーできるシステム。
(当選者は一人)

若しくは
◆私の個人的な趣味で2点くらいお洋服をカウプレとしてアップ。
(当選者は2名様くらい)


↑どちらがいいでしょう?
他に何か希望とかありますか?
検討します♪





それでは皆様よいお年をお迎え下さいね♪



トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/444-7ea4e710

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |