Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

同時進行。

2011.01.26 Wed  19:52 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(o^-^o)


只今カウプレオーダーのお洋服と
ブライスサイズを同時進行中です(`・ω・´)ノ 





来週には出品できたらいいな♪


そして、相変わらずドール熱がむんむんしてます(笑)



楽しいです。
何かを作るって♪




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日、携帯の調子が悪かったのでショップに行ってきたら
預かりで「代替」を出されましたが
とにかく使い勝手は悪いし
音は使えないし(メモリーカードにうつせないのもあって・・・)
なんだかとても悲しいです( ̄  ̄゜)。



挙句に
「おでき」みたいな?のが出来て(笑)
皮膚科で塗り薬と飲み薬をいただきました。
結構厄介なんですよね。



災難続きです。





負けないぞ(〃`ω゚)ノ






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/454-bcfd1f32

*trackback*

*comment*


わくわくしながらブログのぞかせていただいてます^^
引き続きよろしくお願いします!
とっても楽しみ~☆

災難続きとのこと、悪いことってホントにまとめてやってきますよね(-_-;)
私も右の小鼻におできが∑( ̄口 ̄)
この時期乾燥もあってか肌トラブルも続出です(T_T)
お互い早く治りますようにf^_^;
【2011/01/27 16:24】URL | iorimama #-[ 編集]





おでき。治りましたか?
私は薬のおかげか痛みはひいたものの
まだしこりが残ってます( ; ̄ω ̄)


先ほどベース写真を送りました。
お待たせしててごめんなさいm(_ _"m)




【2011/01/30 14:31】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |