Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

デジカメ壊れる!!

2011.02.10 Thu  18:57 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうございます(o^-^o)


何だかんだで苦戦している火曜子ちゃんおオーダーお洋服。
エプロンでつまりまくって
挙句の果てめっちゃ頑張った生地を破ってしまうという失態を致しました( ̄  ̄゜)。


結局
どうしてもしっくりこないので
デザインを変えることにしまして
先に気分転換もかねてポンネットを作りました。

それで、写真を撮って送ろうと思って
デジカメにカードを入れようとしたら。。。。
いきなりの破損!
∑(*・д・*)!!!


おいおいおいおいおい・・・・


なんてこったい。



今までのは確かに古いけどさ凄く使いやすかったんですよ。
何点は「フジ」だからXDカードだったってことで
それでね次ぎ買うなら「一眼」って思ってたから
まさかの事態に右往左往。


電気屋さん走ってみたらさぁ。
XDカードがさ、高いんですよ。
やっぱマイナーカードでいまや「フジ」でさえSDカードになってるらしいから(笑)


高いカードを買うくらいなら
とりあえず今のデジカメと同じ機能レベルでいいから
買ってしまえ!
と言うことで
入手いたしました。




前ふり長かったけど(笑)
新しいデジカメで撮ったのがコレです↓







イマイチ使い方わからない( ̄  ̄゜)。



まだ飾りはつけ終わってないけど
こんな感じのポンネットになってます。



P1000003.jpg



来週には完全完成品をアップできるといいなと思いつつ
デジカメにもなれなくちゃ♪









トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/458-13b35296

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |