Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

被害。

2011.03.12 Sat  20:48 テーマ: - ジャンル:趣味・実用





昨日調剤薬局にて
地震を感じました。


すぐあとに
東北地方の震度の凄さと
津波の警報が。


こちらは北国と言っても
真ん中の盆地なので
被害はほぼないのですが


以前
仙台に住んでいて
被害の大きかった「名取近く太白区」
友人がかなりたくさん住んでいます。

なじみのある風景が
濁流にのまれていく様を
テレビを通して
ただただ見つめていました。



親戚にあたる人も「青森の八戸」に住んでいて
やはり海の近くに住んでいるので
津波の被害が心配です。


地震のすぐあとに
連絡はとれましたが津波がきたあとで
連絡をとれていません。


テレビでは想像を絶する光景が流れ
ただ
心配することしかできず
これ以上の被害がおきないことを願うばかりです。



どうか
皆様
今後も気をつけてください。



節電をされる方
照明器具などの電力はあまり大きくないそうです。
「ろうそく」などでの節電は
地震や余震の際に火災を引き起こす恐れがありますので
どうか使わないでくださいね。


皆様の無事を願っています。







トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/465-3f144c5c

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |