Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今できることを。

2011.03.15 Tue  23:22 テーマ: - ジャンル:趣味・実用







テレビをつけると
日に日にその被害の大きさが
明らかになっていって

胸が苦しくなります。


近い方一人の安否が確認できましたが
仙台の知人はまだ
連絡がとれていません。
無事でいて欲しいと願うばかりです。


毎日毎日
どうしようもなく
気持ちが苦しくて
更新も日常生活もなんだか
何も手につかない感じがしてました。


「できること」を考えて
まずは小さくてもいいから「募金」でした。

そう
私には何もできることはないんですよ。
北国でどんなに祈ったって
被災された方を
暖かい毛布でくるんであげることも
水をあげることも。

だとしたら
「募金」をして少しでも物資の援助に役立てたらと
思いました。


そして
これから長い期間かかる復興の為に
「今だけ」じゃなくて
「継続していかなくちゃいけない」と思います。


そのためにも
私が嘆いて何もせずに過ごしてるのは間違ってると思うので
頑張って活動しようと思います。


それが私にできることだと
そう思うので。。。。







トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/466-0ec88873

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |