Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

元気ですよ(*´▽`*)ゝ

2011.05.22 Sun  22:55 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)

拍手コメにてうちの「裸のカエル王子」を元気かと
心配していただきまして・・・
実は、先日彼の写真を撮っていたのですが
アップするまでに至らず。







なんともいいタイミングで
王子へのお言葉をいただいたので
さっそくアップ♪


うちの玄関にある
キャンドルスタンド(キャンドルは入っていない。。)
に王子が飛び乗っております。
サイズぴったり♪


王子は相変わらずの中途半端な裸ですが((o; ̄  ̄)o
元気ですよ♪




★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


最近何度となくお洋服を作っては納得いかずを繰り返し
三着以上ボツになってました。


が。
一昨日から何だかミシンが進み。
昨日はサクサクと・・・



何だかんだでほぼ完成しました♪
あぁ!
なんだか嬉しかったです。



先日から何枚か生地を入手したので
新たにやる気出して頑張るのだ(〃`ω゚)ノ







トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/489-5d6fe5a9

*trackback*

*comment*


王子かわいい
家にも一匹いますが
行方不明です。

さりげなくキャンドルスタンドにいるのですね
いいわァ
【2011/05/23 09:26】URL | sari #-[ 編集]

行方不明なんですか?


我が家の王子は
時々いろんなところに
移動してますが
やはりさりげない場所にいます(笑)
【2011/05/26 21:28】URL | velvetmoon #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |