Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

明日には

2011.06.14 Tue  13:26 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




拍手ありがとうございます(o^-^o)


昨日から天気の悪い北国です。
それまでは随分暑かったのに・・・・

週末は姪っ子の運動会でしっかり「黒豚」になってきました。
本当においしそうに焼けましたよ(笑)



0611.jpg


今日は必死に完成させたお洋服を
雨雲と戦いながら写真に撮りました。
明日には出品予定です(*´▽`*)ゝ



なんだかんだで
ここのところは忙しくて
歯医者も通ってたりして
なかなか
なかなかなのですが
やっぱり何か完成する喜びはたまらないですね♪ムフフ♪


最近家電製品が
悲鳴をあげてまして
炊飯器とアイロンを買いました。
新しい炊飯器。
安物でもやっぱり違う♪


いままでのはやっつけられすぎて
保温すると米がカチカチになってて(苦笑)
限界を感じたわけです。

アイロンは・・・・
アイロンかけると汚れるという始末。
まったく。


そして私のミシン君が
なんだか「キコキコ」と音がなってみたり。
かなり激しく酷使してるので
寿命は短いのかもしれないけれど
頑張って活躍していただきたいです!



そんなこんなで
明日には水色お花柄のドレスを出品だ♪






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/494-13757843

*trackback*

*comment*


同じくここのところ
家電がやられております
レンジ→炊飯器ときて
シメは冷蔵庫になりそうな…
これが一番イタイ~(>_<)
【2011/06/15 22:44】URL | M子 #UiHQVCQs[ 編集]

いたいですよね((o; ̄  ̄)o



家電は同じ時期に買い揃えることが多いから
壊れるときは一度って
聞いたことがあります。
確かに私も全部同じ時期に買っているので・・・

冷蔵庫もレンジも危険なのかも”(*>ω<)o

ちなみに昨日は掃除機を買いました(苦笑)



【2011/06/17 18:30】URL | velvetmoon #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
