Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お披露目デス♪

2008.09.28 Sun  10:49 テーマ: - ジャンル:日記


先日ふんばって植毛した子デス。
やっと昨晩髪を切って整えました♪

髪色のミックス加減は気に入ってます♪





もともとカスタムしてもらってた子だったので
顔はいじってませんが。。。



DSCF3162.jpg



私の中ではかなり雰囲気変わった気がします。
一応、私のできる範囲で頑張った結果です(笑)


これからわが子として改めて可愛がってあげよぅと思います(`・ω・´)ノ 




植毛前↓

love.jpg


植毛後↓

DSCF3160.jpg




以上。

お披露目でした♪

今週はOF出品するかも。。。。。



そして。


いよいよ℃サマとのハロウィンちゃんが出品される。。。。(〃ω〃) キャァ♪










トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/50-7d280e6d

*trackback*

*comment*


わ~!!すごく雰囲気変わりましたね!!
植毛後の子の方が、断然私は好きです!

金髪ちゃんはきりっとした美人さん、ピンクちゃんは
ふわーっとした、優しい感じの子…という感じですね☆

次お迎えするなら、ピンクか茶色の子がいいなぁと
思ってます(*^_^*)

【2008/09/30 21:29】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]


そういっていただけると嬉しいデス(〃∇〃)


確かに雰囲気違います♪
髪色ゎピンクブラウンとミルキーピンクの2色で
どちらかといえばブラウン系の方が
分量多めに使ったんですよ♪

ホントに趣味の粋でお披露目するほどじゃなぃのに。。。
親ばかってやつです( ; ̄ω ̄)

norinさんのとこにゎめちゃ可愛ぃ子が
2人もいるじゃなぃですか!!
浮気ゎいけません(笑)


【2008/10/01 10:21】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |