Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハロウィンカスタム「treat」♪

2008.09.29 Mon  08:28 テーマ: - ジャンル:日記


℃サマとのハロウィン共同制作カスタムちゃんの
「treat」デス。
勿論私はOF担当(`・ω・´)ノ 


℃サマが風邪でダウン中の為
出品遅れそぅデス。
この季節、天候の変化が激しぃので
体調崩しやすいカラなぁ。。。
皆さんも気をつけてくださいね。







出品前ですが
一枚イィ写真が撮れたといぅので℃サマのブログから引っ張ってきました。
(勿論許可もらってますよ)


今回ゎハロウィンの「お菓子か悪戯か」
の言葉がテーマなので、ハロウィンカラーではナィです。
一人は「お菓子」のように甘い子。
もう一人は「悪戯」な黒い子チャンです。

この子は勿論「お菓子」の方。


とにかく
袖もスカート部分も胸元もレースアップな感じで
可愛らしさを出しました。
袖口もレース2段使ったり。。。
結構こってるんですよ(`・ω・´)ノ 


どちらかといえば
甘ロリ専門なので( ; ̄ω ̄)
ゴスぽい子もどうしても甘めになる私ですが。。。
バックスキンを使ったりしながら頑張りました(〃`ω゚)ノ

頑張りは出品のトキ見てやってくださいm(_ _"m)ペコリ


それにしても。。。。

ピンクの可愛ぃ「treat」。。。。
私もほすぃっす!





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/51-755d342b

*trackback*

*comment*


私も早速コメ残しちゃいますww
こちらでは初めまして★

甘い甘いお菓子のように、とっても甘い可愛いロリちゃんですね(≧ω≦)
ブラちゃんとOFの雰囲気がピッタリで凄い可愛いです!!

私はゴスの方が専門ですw
「悪戯」の子も凄い気になるー!!
【2008/09/29 21:44】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]



早速の訪問ありがとぅなのです♪


ゴス専門ですか♪
うん。
是非参考にさせてもらわわなければ(〃`ω゚)ノ


なんせ。。。。
やっぱり
℃サマの足引っ張りの感がぬぐえませんから( ; ̄ω ̄)

悪戯のカスタムちゃんゎとっても魅力的デスよ♪



【2008/09/30 15:57】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |