Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出品しました♪

2008.10.01 Wed  10:31 テーマ: - ジャンル:日記


かなりノンビリペースですが。。。


出品しました♪




今回はお花。お花。お花。


そろそろ冬のOFですよね。。。
その前に秋っぽいお花のOFが作りたかったので♪


DSCF3171.jpg



日曜日終了です。
よろしくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ





出品中デス♪





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/53-53cb4f99

*trackback*

*comment*


こんばんは^^
出品したんですね♪
可愛いなぁi-178
私も頑張って作ってみます!(って作れるかなi-202

委託のOF可愛いじゃあないですか!
赤のワンピ、ビロードですか?
この前、ビロード買ったんですが
家に帰って気づいたことが・・・
布が厚いi-6
縫い難いのなんのって。

だから温存しています^^;アハハ
【2008/10/01 19:14】URL | HIRON♪ #-[ 編集]


可愛い~お花たっぷりの帽子も素敵です!!

私、ゴス好きですが
エレガント系も好きなので、凄い好み★
色合いも柔らかくて、ブラちゃんが凄いほんわかして見えます(´∀`)

私もOF作り頑張らなきゃ!
と思いつつ、仕事の日は帰ってから色々してたらすっかり時間消耗です(汗
【2008/10/01 21:22】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]


わぁ!す・て・き・・・
甘い、あま~いタイプのワンピ・・・
一目でずきゅん!デス♡
こういう雰囲気って、velvetmoonさんにしか出せないですよね!
センスの良さが感じられます・・・
ワタシにもこんなセンスがあったらな・・・
ちょっぴりくやしいデス(笑)
【2008/10/02 02:28】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]


HIRON♪サン

赤の生地はビロードでゎなぃです。

でも何度かベロアやビr-ドを使ってますが
確かに厚さがありますよね( ; ̄ω ̄)
縫いにくい。。。すべりも悪いですし。。。
ベロア系ゎ生地によって厚さが違うので
購入時に確認すると違うかもしれません♪
ネットショップでも厚さの記載(厚めです。トカ、薄めです。みたいな)があるところもあるので参考に。。。。

でも上質感はたまらないですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
問題は写真写りです。。。。
光が反射して素材感が綺麗にでなかったり。。。
私のようなヘッタッピには厳しいデス(o ´Д`)ノ″


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

雪華サン♪

仕事お疲れ様ですm(_ _"m)

お仕事してるとなかなか時間とれないですよね。。。
私もちっさな子がいるので
何だかんだで時間がなくなってます( ; ̄ω ̄)
なので深夜とかやったたり(笑)

雪華サンのアリスの世界可愛かったですよ(〃∇〃)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

YUPPYサン♪

なんだかのんびりやってる私です(笑)
見てもらえただけで嬉しぃです♪
甘い甘いのが上手なのはYUPPYサンですよ♪
私にはあんなに可愛ぃベアちゃんゎ
作れません”(*>ω<)o"クーーッ
めちゃめちゃ欲しいですもん(〃∇〃)

また癒されに行きますね♪



【2008/10/02 07:34】URL | velvet #-[ 編集]


わぁ~~。。。可愛いぃ~~
あぅ・・・私がほすぃ~~。。。
HPと交換では?
・・・だめか!!ははっ
【2008/10/02 09:35】URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]


交換してください♪(笑)


【2008/10/03 15:33】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |