Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寒くなりましたね。

2011.10.02 Sun  18:42 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


早いものでもう10月ですね。

先日から旧に寒くなってしまって
昨日から暖房のお世話になっています。
流石に北国。

ずっと寒くても10月までは頑張るといい続け
節約?の為にも
頑張ってましたが限界です。(笑)




ゆっくり出品中のお洋服を画像上げようと思っていましたが
バタバタしていて
できませんでしたε-(;ーωーA フゥ…


そしてなにやら風邪をひいてしまったらしく
喉の痛みと
鼻水がとまりません( ̄  ̄゜)。


ということで
本日は「鍋」を食べる予定♪
とり団子鍋です。

とり団子は鶏の挽き肉に卵と長ネギと
しょうがの摩り下ろしを入れて
片栗粉を加えて混ぜ混ぜしただけのもの。
スプーンですくって鍋に投入します。

ダシもでて
安上がりでお気に入りの鍋の具です♪
最後の雑炊が楽しみなんです。
むふふ。




10022.jpg


話がそれましたが
このくすみピンクは綺麗な色で私は好きです。


10023.jpg


そして出品用のお洋服に
ポンネットを久しぶりに作った気がします。



今度は赤かな?
それともベージュかな?
迷い中。







トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/536-73e96736

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |