Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

holy BELL始動(〃∇〃)

2008.10.02 Thu  07:23 テーマ: - ジャンル:日記





holybell12.jpg




これは、℃サマの作ったholy BELLのロゴです♪


今まで℃サマと何度もコラボをしてきましたが
今回から、共同名になりました(`・ω・´)ノ 


℃サマと作り出すモノはこれから「holy BELL」として出していこぅと
思っています♪

結構前からそんな話をして準備をしてきましたが
今回やっと初出品です(〃∇〃)


テーマはハロウィンです。
二つの違ったイメージの子を同時に出品中デス♪








modu0106-img600x450-1222855201wmvy9l70721.jpg


甘ロリちゃん♪
前回紹介した「お菓子の子」デス。

treatbig6.jpg


ピンクの髪が元気でキュートな子です♪


それから。。。。


modu0106-img600x450-1222855936gruver50754.jpg


こちらがゴス子(通称ww)
「悪戯な子」
をイメージしてOF作りました。
ポイントは。。。トップ付属のスカートの生地。
滅多に見ない素材です(笑)
コレをとうしても使いたかった。。。。

trickbig4.jpg


どちらも可愛く見えるのゎ
多分かなりの親ばかですね(笑)


素敵な縁があるといいなぁ。。。。


クリックでオークションへジャンプ(〃`ω゚)ノ



ロリ子
ゴス子




これまた日曜日に終了予定です。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/54-879510d1

*trackback*

*comment*


ステキですね!
℃サマとのコンビ!!
初出品おめでとうございます(*´`*)
どんどこ、velvetちゃんと℃サマの作品をうみだしていって下さいませ。
楽しみにしてまーっす☆

ゴス子さん…可愛い(*´∀`)
好みですわ…ポッ( ´艸`)
それと、参加されるイベントのHP見ました♪
らんつんさんも参加されるのですねー
北海道じゃなかったら、行ってるのになぁ(;´∇`)

頑張って下さいネ
【2008/10/02 12:23】URL | LUCY #-[ 編集]


げっ
そうなのか?
嬉しいような・・・悲しいような・・・
複雑です!!
℃さまとお友達になったので、嬉しい事にします。
頑張ってください!!
くぅぅ~~。。。
たまにはcocoも混ぜてくれぇぇぇ~~。。。
【2008/10/03 00:34】URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]


LUCYサン♪

どんどこいけたらどんどこ頑張りマスよ♪

そぉいえば、我が家にゴス子ちゃん系が
一人もいません。。。
ちょっと欲しくなってきた(笑)

でも、やはり。。。。
ロリ子が好きだ(〃∇〃)
ダメですね。。。究極のロリ子好きゎ。。
偏ってる(笑)



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


cocoサマ♪

え。

複雑ですか?
いやん(〃∇〃)
私のコト愛してたのね.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

↑オバカでスイマセン。。。。(笑)

cocoサンがお呼びとあらば
オイラ貸し出ししますぜ!( ̄m ̄* )ムフッ♪


【2008/10/03 15:38】URL | velvet #-[ 編集]


新しいブランド名もおしゃれですね^^

私も改名しようかしらw

これからが楽しみですね~♪

それから、cocoさんとvelvetさんのやりとりが

笑えました。

いつかOF会できるといいですね~v-353


【2008/10/03 17:14】URL | HIRON♪ #-[ 編集]


HIRON♪サン


おぉ♪

ほんとにいつかオフ会できるといぃですね(`・ω・´)ノ 

夢みながら頑張らなくちゃ♪


こうして楽しぃ会話のできるcocoサンや
優しぃHIRON♪サンに出会えて
私ゎ幸せですよん(〃∇〃)


運気上昇中デス( ̄m ̄* )ムフッ♪



【2008/10/05 10:09】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |