Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出品しました(`・ω・´)ノ 

2008.10.08 Wed  13:50 テーマ: - ジャンル:日記


ども。。。
出品しました(`・ω・´)ノ 
今回迷いに迷って
モデルちゃんは2人にお願いしました(笑)
sugarとmilkデス(〃∇〃)
トップ画像にmilkを使ったので
こちらではsugarをメインに。。。♪






今回はちょっちぴ冬チックなピンクロリ子です(〃∀〃)♪
ふわふわのケープとたくさんのレース使いのリボンがポイント♪






DSCF3202.jpg


ウエストにもしっかりと大きめリボンがついてます。
その下にパールの飾り。
スカートサイドにはリボンとウサギのモチーフ。


DSCF3228.jpg


インナーはワンピースでパフの長袖デス。
袖口もレースでフリフリ。
胸元もレースでフリフリです

とにかく雪の中のロリちゃんのイメージ。
久々に王道ピンクロリを作って満足(笑)


DSCF3239.jpg



sugarとmilkどっちが似合うかな?



出品中デス♪



明日か明後日にドルショに出品したOFをオークションに出品予定です。



トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/57-99081ec0

*trackback*

*comment*


覗きに来ちゃいました♪
めちゃめちゃ可愛くて興奮です(≧ω≦)

凄い凝ってるし、ブラちゃんの雰囲気にもピッタリ★
自分自身がゴスとかパンクロックな服装で、
絶対自分じゃ着れない甘ロリ、
見て癒されますw
【2008/10/08 22:40】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]



雪華サンゎ普段着がゴスとかパンクロック系なんですか?
イメージ沸かなぃ。。。。
(・ω-。)ムゥ~
オフ会ですね(笑)


私ゎ最近めっきりカジュアルです(笑)
若いコロゎ。。。。
夜遊びに行くような格好が普段着でしたww
イメージ沸かないですよね( ; ̄ω ̄)



【2008/10/09 21:55】URL | velvet #-[ 編集]


こんばんは♪
mixiばかり俳諧していたらこっちに行くの
出遅れちゃった^^;

いやぁv-237
めっちゃラブリーですう。
私もこういうの作りたい!
ぜひ、マネさせていただきます。
果たしてどこまでまねできるかが問題ですがw
【2008/10/10 00:58】URL | HIRON♪ #-[ 編集]



あは♪
マネですか(笑)
HIRON♪サンならマネしなくても
可愛ぃのつうれそぅですよ♪

OFまた楽しみにしてますね(*´▽`*)ゝあぃ♪


ちなみに。。。
私ゎmixiの方があんまり行ってないかもww


【2008/10/10 14:02】URL | velvet #-[ 編集]


めっちゃラブリーですねっ!!
うさぎちゃんのモチーフがたまりませんっi-237v-530

しかも、インナーとセパレートになってるんですねi-189
インナーだけで着ても、とても素敵です♪
ドレッシーな感じで…☆☆☆
【2008/10/10 23:23】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]



ありがとぅゴザイマス♪

プリプリのお洋服ゎ作ってて楽しぃです(〃∇〃)

ぼちぼちとカウプレ準備開始します(笑)
是非参加してくださいね♪



【2008/10/13 16:41】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |