Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

またもや。

2008.10.09 Thu  22:01 テーマ: - ジャンル:日記


こんばんゎm(_ _"m)ペコリ

またもや出品しております。照レマスナヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚






いや。
これゎ先日のドルショのOFだったんですがね。
手元に2セットあるんですよ。
んで、1つゎ自分用でもいぃかな?
なんて思いながら。。。。
もう一つを出品しました♪

DSCF3318.jpg



マルシェの紫月がこのカラー似合うとは。。。
意外な発見デス!!(笑)


月曜日終了デス(`・ω・´)ノ 



ちなみに。。。。

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


holy BELLの次回は。。。
カジュアルなOFですが、ファーがめちゃめちゃ可愛ぃ(〃∇〃)
そして手触りサイコーですよ





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/58-85ff7986

*trackback*

*comment*

デレッ( ´艸`)
こんばんです(*´∀`)

また可愛いOFだっ☆
ハロウィンっぽいけど、ドット柄は定番にもなるからいいですなー

めきめき活動しているのを見ると元気が貰えます!
応援団として嬉しい限り☆
いつから……応援団が……は聞かないで(笑)

ファーな季節になって来ましたね♪
【2008/10/10 18:05】URL | LUCY #-[ 編集]


わぁ~!マルシェ、すっかりガーリーに様変わりですね?
水玉ワンピ、とぉ~ってもラブリーデス♡
ゆぴ、昨日の夜、戻りました♪
さっそくゆぴべあにリンク完了デス(*^^*)v
カテゴリのリンクで、確認してくださいね(#^.^#)
これからガンガン遊びに来ちゃいマス(〃σーσ)
【2008/10/13 03:49】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]


LUCYサン


お返事遅れてごめんなさぃ!!
なんやらバタバタしてました( ; ̄ω ̄)

応援団できてたんですね!
で。。。。メンバーゎ。。。。1人?(笑)
いやいや。
1人でも応援団が出来ると心強い(笑)

頑張りますよ♪♪
目が離せませんよ奥さん!!(笑)

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

YUPPYサン


お帰りなさぃ♪

素敵なブログ訪問これからガンガンいきますよ♪
たくさん私を癒してください(〃∇〃)

マルシェもオレンジと黒の組み合わせが
似合うことを発見してムフフな私です。


【2008/10/13 16:46】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |