Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

読書とか。

2012.02.05 Sun  18:41 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)


今日は大雪でした。
朝から除雪を頑張って結構大変でした。
春はまだ遠いなぁ。。。






さてさて
今日は読書の話でも。

本を読むのって結構好きなんですよ。
一度本にのめりこみだすと
いろんなことの合間に一週間で4冊くらい読んでしまうのですが
ジャンル的にはなんだろうな?
あまりファンタジーとかは読みません。
心理モノが多いかもしれないです。

実はまだ待機本がたくさんあるんですが
これが時間の関係と
今は他に集中しているので先に進まないという( ̄д ̄|||)




でも
これ。
読みました。


201202052.jpg


若い頃の彼はあまり好きではなかった気がするんですが
なんていうのかな?
凄くいい年の重ね方をしたんだな。。。って感じるほど
今の魅力がハンパなく素晴らしい♪
勿論かっこよさもあるけど
本を読んで考え方とかなるほどって思うところも
思わず吹きだしちゃったりもして(笑)

あっという間に読めた本です。

写真も素敵でした(〃∇〃)



って
珍しくドールとは違う話題ですが
HYDEって服を着てるときの全体のバランスがすごくよくて
うちの鶺鴒くんにもこんな格好をさせたいなって
思ったりしてるんですよね。



ちなみに
表紙の髪型が一番好きです。










トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/580-92f151d5

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |