Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

beigeなBeige。

2012.02.20 Mon  18:44 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




拍手ありがとうございます。



鼻水が・・・・鼻詰まりが苦しい昨夜からの私。
辛いです( ̄  ̄゜)。





ですが本日は天気が良くて
火曜子ちゃんのお洋服の写真を撮ってみました。


明日には出品かな?と考えています。

今回は全体的に「生成り」の雰囲気で
うちのBeigeの澪にbeigeドレスを着ていただきました♪








うん。
カメラのせいかものすごくお顔が綺麗に写っていますね・:*:・(o´д`o)・:*:・ 
ただでさえかわいくてたまらない火曜子ちゃんが
ますます可愛く見えてしまって
本当に時間を忘れるくらい戯れてしまいました。
”(*>ω<)o"クーーッ





最近立て続けに生地を入手したので
新しいお洋服作りも頑張りたいところなんですが。
アレコレと時間ばかりが過ぎていく・・・・




でも楽しんでいきますよ♪



まずは鼻水鼻詰まりをなんとかしたいです。((o; ̄  ̄)o














トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/584-10f1a700

*trackback*

*comment*


愛正さん、おひさデス♡
風邪っ引きなんだね・・・
北海道は寒いでしょ?
どうか、あったかくして過ごしてくださいね♪
ブログを移転しました!
時間がある時にでも、リンクの変更をお願いします(o^-^o)
【2012/02/21 05:19】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]

ゆぴさんへ♪


ご無沙汰してばかりでごめんなさいm(_ _"m)

ブログ移転したんですね。
変更しておきます♪
後で遊びに行きますね(o^-^o)

まだまだ寒い日が続いているので
ゆぴさんもご自愛下さいね。
【2012/02/21 09:13】URL | velvetmoon #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |