Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お名前決まりました♪

2008.10.15 Wed  22:45 テーマ: - ジャンル:日記




DSCF3333.jpg



お名前決定デス(〃∇〃)


℃サマから候補のお名前をもらって
その中から選びました。。。。


「リリス」チャンです♪



他の候補名も魅力あったんですが。。。。
お花の雰囲気もあるこの名前にしました♪

DSCF3330.jpg



何度見ても



いつ見ても。。。。


やっぱり可愛ぃ(〃∇〃)♪



しつこぃくらぃ。。。。
写真載せますよ(笑)

スイマセン。。。。親ばかでww



これからも我が家のシンシアをはじめとする娘達と
リリスをよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



DSCF3332.jpg











トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/61-d2df5723

*trackback*

*comment*

ほぇー
新入りちゃんは、カスタムプリブちゃんでしたか☆

相変わらず℃様のカスタムドールは美しいですね。
ほぇぇぇぇぇとなっちゃいます(*´`*)
そしてネーミングセンスの良さ。
素晴らしいっ(*´∀`)

これでvelvetちゃんのOFを着せれば…
更に可愛くなること間違い無しですな( ´艸`)


お身体を大切に★
お大事にです。
【2008/10/16 12:05】URL | LUCY #-[ 編集]


何回見てもカワユイ子ですね(≧∀≦)
この子を前にすると親バカになるのも、凄いわかりますw

名前もほんわか天使みたいな雰囲気にピッタリ★

見れば見るほどに、プリプお迎えしたい願望が強くなってしまいます!!w
どうしよう…今月発売のブラ子も狙っていて、
本気で迷ってきちゃいます(´∀`;)
【2008/10/16 12:42】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]


LUCYサン


(`・ω・´)ノ ァィ
プリプちゃんでした♪

私にとってゎ初のプリプです。
んでもってその魅力にやられてます(笑)


この子めちゃ雰囲気あって可愛すぎ♪
ずーっとみてて飽きなぃ。。。。
親ばかまっしぐらです(笑)



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


雪華サン


迷います?
迷いますよね。。。。
私もプリプをつい見るようになってしまった(笑)
OF自体、ブライスでゎ難しそうなデザインが
いけちゃぃそぅですよ♪
雪華サンならプリプのOF作りも
はまるかも。。。。デス(`・ω・´)ノ 


でも。。。
新しい子も気になる。。。わかりますぅ。。。。
誘惑多し(o ´Д`)ノ″あぅぅ



【2008/10/17 13:53】URL | velvet #-[ 編集]


リリスちゃん…!ピッタリです♪
似合いすぎなお名前ですね。
こんなに違和感なくすんなりとなじむ名前が
あったのかぁと思ったくらいです。
(リリスって名前、私の中のイメージでは、
ストレートでロングヘアの女性…という
イメージなものでi-178
【2008/10/17 21:38】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]


プリプかぁ~~・・・むむぅ~~
カスタムかぁぁ~~
惹かれる・・・
こんなに可愛いとほすくなるねぇぇ~~(T∇T)
えっと
℃さまカスタム良いなぁぁ~~
ただならお願いしたい!! ←ばかやろう
自分では勇気がいるのでねっ。

あっ
なぜか・・・ダル解体しました。
まだしないつもりだったのにぃぃ~~(T∇T)
カスタム突入です。
その前にブライスOF作ります。


【2008/10/18 12:38】URL | coco #3iNXO6Ik[ 編集]


norinサン♪

℃サマ初のプリプカスタムちゃんなので
やはり思ぃ入れも、イメージもあると思ったので
℃サマに名付け親になってもらって
正解でした♪

候補の中でも好きな名前ゎあったんですが
もぅ。「コレ♪」って感じで即決めでした♪

ピッタリって言ってもらえて嬉しぃです( ̄m ̄* )ムフッ♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

cocoサン♪

あん。
もぅ。ご無沙汰じゃなぃですかぁ!!
浮気?もしかして浮気?(笑)


じゃなくて(笑)
なんだか忙しそうなんで体調が心配デスよ。
無理しないで下さぃね。


ダルちゃんのカスタム楽しみにしてマス♪
その前のOFも気になってマス(〃`ω゚)ノ

カウプレゎOFでよろしく。
そんでもって私に当ててね(笑)

近々カウプレしますので顔見せててくださいよ(笑)


【2008/10/18 23:31】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |