Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

曖昧な天気。

2012.08.03 Fri  23:43 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




暑いのか寒いのかなんともわからない天気です。

昨日からずっと頭が痛くて
結構な辛さです( ̄  ̄゜)。

ガンガン痛いんじゃなくて
時々ある一定の部分がズキーン!って痛むので
その度に頭を抱えてまして
外出中はなにかの病気の人か?って状態でした( ̄д ̄|||)

ほんの少しばかり良くなってきてる気がしますが。







と、全然関係ない話でしたが(笑)
紅羽は撮る角度によって随分表情が変わるな~と思います。
雰囲気が大人っぽくも子供っぽくもなる。
可愛いな~。
それでも水曜子サイズにはまだ慣れなくて
扱いが「よっこらしょ!」になっちゃいます。
紅羽は普段着も似合うのかな?とちょっとした疑問。


今オーダーいただいているものに「普段着」みたいな雰囲気のがあって
最近そういう普段着っぽいの作ってなかったな~って
そんなこと思いながら
楽しんで作れたらなって
型紙おこしてます。



そのあとは火曜子ちゃんのかなり手の込んだオーダーのドレスが!
これまた楽しみなデザインなんですよねヽ(*’-^*)。


1208032.jpg


一昨日はちょっとした合間にバッグを作ってました。
4つほど。
今持ち手を取り寄せ中なので
完成は届いてからですが。


それからもう一つ。
どうしても作りたくなったものを作ってました。
パーツがまだ届いていないので
これももう少し先になりそうですが
出来たらアップできるといいな♪






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/635-8b974819

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |