Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

白い空間。

2012.08.20 Mon  17:47 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



お盆休みも終って
通常の日々に戻った頃でしょうか?
我が家も通常モードです。



が。
ここのとこ
すっかり過ごしやすく涼しかったのですが
昨日からまた暑いんです。。。。
夕方はもう家サウナ状態でして。


それもそのはず
雨が降りました。
雨が降れば涼しくなるんですが、今回は全く!涼しくなるどころか
逆に蒸し暑さ倍増でして。
昨夜から今日にかけては
本当にジメジメ。ムシムシ。と不快指数の高い状態だったりします。



そんな中で
少しでも気分を前向きに!と
結を撮ってみました。
真っ白なお部屋に真っ白なソファーをおいて
写真を撮ってみました。




この前よりは可愛く撮れてるかな?

カメラの機能であれこれとって見ました。
背景をぼかす感じに撮れるモードで撮影したものの
背景というか奥行きがあまりないので
イマイチよくわからない(苦笑)


12308202.jpg


ちなみに結の持っているボックスは
作ってみました。
お部屋の飾りにボックスを転がしていてもかわいいかと思って。


あれこれとやりたいことはあっても
なかなか出来ないものですよね( ̄д ̄|||)


結のアイをブルー系に換えたいなと思ってるんですが
どうでしょうかね?




このこに慣れるまでは時間がかかりそうです。

Roseに関しては最近やっとなれてきた感じです(笑)
何故か澪だけは最初からしっかり慣れている♪
というか一番の子なので(〃∇〃)

多分造形がバッチリ好みなんだと思います。




少しは気分も前向きになったかな~?
と思いつつ
早くジメジメから開放されたいです。





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/640-bfaf865c

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |