Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近の定位置。

2012.09.20 Thu  09:12 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



拍手ありがとうございます(o^-^o)


相変わらず今年は暑い感じですね。。。




さて、最近のRoseの定位置はこちら♪





今まではミシン横の棚に座っていて
火曜子ちゃんのお洋服を作るときのモデルになってくれていました。



最近撮影用の背景ボックスを作って
ソファーも入手したので
今はちょっぴりお部屋みたいなこちらにお住まいです。(笑)


大分前に紫と黒のアクセサリーボックスのソファーも購入してましたが
どうも私の作るお洋服や
この子達の雰囲気に合わず。。。。
まだ写真さえとってないです(笑)


09202.jpg


うちの子達の写真を沢山撮りたいけれど
殆どは箱に入れているので
写真を撮る為にはまず箱から・・・
となるとなかなか時間がとれなくて思うようにいかないですε-(;ーωーA




ノロノロながらただいま製作中の水曜子ちゃんドレスの
アンダードレスまでは作り終えました。
エプロンかな?
ヘッドドレスはどうしようかな?
なんて悩んでます。


だいたい作るときにイメージとベースは決めているんですが
その他の小物系は
実際にある程度出来て着せてから
雰囲気を見て決めています。

なので
最初から全ての型紙をおこすわけではないという・・・・(笑)
あまりこういう感じで作っている人はいないのかな?
とも思いますが。



早く完成しないかな(〃∇〃)♪






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/651-d921c48b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |