Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お誕生日。

2012.09.23 Sun  15:41 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


拍手ありがとうごさいます(o^-^o)


秋空の北国です。
午前中は晴れていたのに今はどんよりした空。
気持ちも沈みますねε-(´・ω・`A)






今日は大切な方のお誕生日でした。


お誕生日ってある程度になるとだんだん嬉しくなくなるんですが(苦笑)
人のお誕生日は何故だか気持ちがルンルン♪しちゃいます。
何故だろう。
結構遠い友達でもお誕生日を覚えている関係の人って
その日になると必ず思い出して
その人のことを思ったりして
なんだかそういうのはいいなぁ・・・って思います。



そういえば。。。。
鶺鴒クンのお誕生日とか・・・
いつだ?(笑)



↑考えてみたらドールのお誕生日に関しては
あまり意識がなかったです。


( ̄∇ ̄;









トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/653-1dd4883b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |