Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

素敵なお話♪

2013.05.07 Tue  21:19 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



先日素敵なお話をいただいていました。


以前プーリップちゃんのドレスを制作させていただき
何度かご縁をいただいていた
更紗様からお声掛けをいただきました。


t02200330_0600090011858848884_20130507210857.jpg


カスタムちゃんをオークション出品をしていくので
ドレス制作を・・・・というお話で
今後も継続的に出品していくことになるのでということで
「コラボ」という形にしていくことになりました♪


更紗様のカスタムちゃんは
とても柔らかな雰囲気で私はとっても好きなので
こうしてご縁をいただけたことが嬉しくて仕方ない次第です♪

夏くらいになるかと思いますが
今後の更紗様との「コラボ」出品を楽しんでいけたらと思っています(*^-^*)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



さて
GW皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は日本海と太平洋どちらも見てきました!


ずっと見たかったのでとても嬉しかったし
いっぱい海の元気をわけてもらいましたよ♪


写真は積丹半島です(*^-^*)



U2.jpg



U1.jpg



自然の大きさに
目を奪われました♪




トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/725-74a73276

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |